宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

※送信しました!【業務連絡】宙よみリーディングメッセージ プレミアムをお申し込みのA.K様へ

度々恐れ入ります。

 

A.K様

先ほどはご連絡ありがとうございました!

ご指定メールアドレス宛に

メール送信いたしましたことをお知らせいたします。

 

もしまたメールを受け取れないご様子でしたら

再度ご連絡ください。

 

お手数おかけし、本当に申し訳ありません💦

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

宙よみ 才野(miwaco)