宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

明日、火星の最接近(赤く輝く熱い火星は変化への後押しをしてくれる✨)

いよいよ明日、

火星が最接近しますね〜(*´ω`*)

f:id:dowcorporation2009:20180730141549p:plain

いつ、どこに見える? | 国立天文台(NAOJ) こちらのサイトより画像お借りしました

 

お天気よかったら

こんな風に大きく赤い、明るい火星が

見られるかもしれません♪

 

 

占星術的には

dowsorayomi.hatenablog.com

 

今は火星逆行の影響もあって、

 

もぉ、頑張りすぎちゃうじゃん?

熱意メラメラじゃん??

ますますその手を休めることができなさそう…(^◇^;)

 

皆さん無意識に働きすぎちゃいそうです💦

  

水瓶座満月あたりから31日くらいまでは意識的に

お身体を気遣ってくださいね。

 

心身ともに疲れてしまうまでに

熱くなリすぎないこと。

頑張りすぎないこと。

休めること。

 

ってお知らせしていましたが、

皆さん、お疲れは感じられていないかな?

 

かく言う私は…うん、ちょーっとお疲れ気味ぃ〜_| ̄|○〜3

今日は少しのんびり過ごします✨←さっき整体師さんに施術してもらった✨

 

 

この「熱いエネルギー」は 

怒りのエネルギーとしてもメラメラしそうなので

喧嘩しやすかったりもあります💦

 

上手く発散させていきましょうね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

この火星の「熱」ってね、

宇宙からの後押しだなぁ〜(*´ω`*)✨って思うんです♪

 

先日の水瓶座満月の大逆転変容エネルギー

dowsorayomi.hatenablog.com

 

今、まさに大逆転の変容をしていきたい✨って方が

多くいらっしゃるからね。

 

変化って穏やかな日常の中では

なかなか起こせないものです。

 

怒りの沸点が上がった時

カッとなった時

感情のコントロールが抑えられなくなった時

 

そう、こんな

火星逆行のエネルギーに押されて

大きな変化を起こすんです、私達って

 

 

今、変化を求めている方にとっての

チャンスだと捉えてもいいと思いますよ〜(*´ω`*)✨

 

 

そんな大逆転変容パワーを活かしていきたい!

背中を押してもらいたい!

そんなあなた(*´ω`*)♪

 

明日はまた名古屋占いカフェSPIRITUALにおりますので

ぜひお越しくださいね〜(*´ω`*)✨

 

miwacoが背中をポンっ✨っと押します♪←あ、こんなに穏やかではない💦

f:id:dowcorporation2009:20180728084103p:plain

 

<今週の出演スケジュール>

※日によって「SPIRITUAL店」or「本店」に出演しています。

f:id:dowcorporation2009:20180728225310p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180730142903p:plain