宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

地の神様に呼ばれました(豊川市:砥鹿神社)

昨夜、ふと目にした動画で紹介された「砥鹿神社」。

www.togajinja.or.jp

 

 

調べて見たら実家から車で1時間強くらいの距離…

「これは…呼ばれたな( ̄ー ̄ )✨」

てことで、

 

 

行ってきました〜(*´ω`*)ノ✨

f:id:dowcorporation2009:20180721154925j:plain

皆さんもこのお写真から

エネルギー受け取ってくださいね〜♪

 

 

 

 

実は、この祭殿でお子さん連れのご家族様数組が

新生児のご祈祷を挙げてもらってる最中に参拝ができたので

…私もちゃっかりあやかっちゃいました♪(*´ω`*)ふふ

 

その時、不意に

胸に付けていた天使の羽根のペンダントと

なんとなく持ってきていたお守り(先日竹島で購入していた龍神守)と

いつも持ち歩いているさざれ水晶を

重ね持って

胸元(第4チャクラあたり)に当てて

 

…きっとエネルギーチャージ、していたんだと思うんですけど

なんとなく思うままにそうカラダが反応していったので

なるままにそうしていました。

 

 

 

 

そう、最近神様(神社)にご挨拶に行って

参拝中、手を合わせていると

✨ふわぁ〜〜✨っと

心地の良い風に包まれるようになったんですよ〜♪

 

 

神様から歓迎されてるって感じがして

嬉しいんです〜(*´ω`*)✨

www.jinja-spi.com

 

 

お守りにエネルギーチャージを終えて

神様にお礼をお伝えし、帰ってきました。

 

 

で、今記事にしようと

改めて砥鹿神社を調べていました。

 

 

ぶっちゃけ、どうして呼ばれたのかわかっていなかったんです💦

しかも、竹島(弁天様)のところで購入した龍神守と

さざれ水晶を持っていった理由もいまいちわかっていなかったから。

 

竹島弁天様に会いに行った時の記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

砥鹿神社の御祭神って大己貴命(おおなむちのみこと)大国主

なんですねぇ!

f:id:dowcorporation2009:20180721160521j:plain

f:id:dowcorporation2009:20180721160843p:plain

天津神・国津神 - Wikipedia  より

 天津神国津神(あまつかみ・くにつかみ)は、日本神話に登場するの分類である[1]大国主など、天孫降臨以前からこの国土を治めていたとされる土着の神(地神)を「国津神」、天照大神などがいる高天原の神を「天津神」という。

 

 

大国主大己貴命)は土着の神(地の神)

天照大神天津神(天の神)

 

 

天照大神の荒魂が瀬織津姫とのことだから

そう捉えた場合、これって…

天の神(女性神地の神(男性神和合を叶えて、

両方の力(想像+創造共同創造)を受け取りに行った

…ってことなんじゃないのかなぁ(^◇^;)

dowsorayomi.hatenablog.com

瀬織津姫

天照大神の荒御魂(神の荒々しい側面、新しい事象や物体を生み出すエネルギー)とされることもある(てことは、天照大神の女性性?)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

21:16 加筆

 

竹島の弁天様とは… 

日本七弁天の一つ、竹島弁財天で

市杵島姫命イチキシマヒメノミコト)が祀られています。 

市杵島姫命といえば…瀬織津姫、なのですよ✨

 

だから、今日

竹島で購入していた「龍神守(女性性のお守り)」に

地の神である大己貴命様(男性神)のエネルギーをチャージしてもらった✨

 

って、私は感じたんです~(´ω`)✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ひゃぁ〜〜〜〜〜(^◇^;)そ〜なんだぁ✨

 

 

で、実はこれ

私の想像の為に行ったというよりは

一緒に共同創造して行く、かもしれない彼に対し

このエネルギーを受け取ってもらいたくて

お守りにチャージをしに行った…っぽいんです。

 

 

よくわからないんだけど(^◇^;)

なんとなく、そう思う

(何にも約束している訳ではないんだけどなぁ〜💦プレッシャーにならなければいいけど(・ω・))

f:id:dowcorporation2009:20180721161930j:plain

 

 

今度いつ会えるのかわからないけど

会えたその時に渡せられたらいいですね〜(*´ω`*)✨

私はこの天使の羽根の水晶と

さざれ水晶にエネルギーチャージできてるから✨

それで十分〜♪

 

 

 

という訳で、

皆さんにもぜひこのエネルギーを

受け取ってもらえたらなぁ〜って思います(*´ω`*)✨