宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

生きることに真摯に向き合う

…今日は、ちょっと

女神爆発な感じで

お送りすることになりそうです…

 

ちょっと、ピシリとした内容になりますこと

予めお伝えしておきます。

(ぶっちゃけ、私もこれから何を発するのか自分でもよくわかっていない、これから自動書記的にキーボード叩きながら、読みながら理解していくことになるので)

 

 

 

 

あなたは、今

生きている実感を感じていますか?

 

ぼんやりと

周りに合わせて笑顔を作っていたり

ふわふわと

起こるままに身を任せ

あたかも誰かのせいにして

人生を投げ打っていませんか?

 

 

本当はどうしていたいの?

誰と一緒に過ごしていたいの?

何をしたいの?

何を食べたいの?

どんな服を着て

どんな場所で過ごし

どんな人たちに囲まれ

大切なあの人と一緒に

 

何をしていたいの、本当は?

 

改めて、今、思い描いてみなさい。

あなたの意図することが

そのまま現実を作るのだから。

 

その意図(望み)がわからないまま

何かができるなどと思うな!

 

そこへたどり着くまでのルートは気にするな

「何がしたいか」だけでいい

 

こちらは幸せにしてあげたくても

叶えてあげたくても

できないじゃないのさ!

 

今すぐにできないからといって

夢見ることを諦めるな!

 

本当はどうしたい…改めて、思い描け!

 

 

 

…うーん、これ

私に言われていますね( ;∀;)💦

 

 

実は、今朝の目覚めのまどろみに

私の30年後らしき光景を見たんです。

それも私の望みではあった光景だったんですけれど…

 

私は棺の中で綺麗な顔をして

目を瞑っていて

隣に気になる彼が、やっぱり30年後の容姿で

そこにいてくれていて

 

ずっと私を見つめ続けてくれている…そんな光景で

とても美しかったんです。

 

 

30年後…私、75歳。

改めて思ったのは

「30年って、あっという間だよなぁ…」って

 

もう45年も生きてきたから

実感として感じました。

 

 

以前も同じようなことを

書いていましたよねぇ〜…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

何度でも繰り返し、思っちゃうものだなぁ…

ついぼんやりと生きちゃう

もちろん、それが悪いって話でもないんだろうけど

私は生きている実感が味わいたい!!!」って

女神が言ってるんだろうなぁ…

 

 

 

 

 

今、本当に望む在り方があって

でもできない事情がそれぞれにあって…

すぐには叶えられないのかもしれない、けれど

 

夢見ることだけは、できるから

近い未来に必ず、

あなたのベストなタイミングで必ず叶うから

 

イメージだけは思い描いていてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

  

「そんなに好きなら、離れるな!そばにいろ!い続けろ!

いつまでそんな時間が過ごせるのかわからないんだから…絶対に離れるな!」