宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

自分の中の「異なる異性」と愛し合う、ということ(魂の片割れとの関係の育て方)

あ、タイトル書いといてアレだけど💦

全然関係ないこと、ちょこっと書きます(笑)

 

 

昨日の双子座新月近くにみる夢って

啓示的な意味合いのモノがあるらしい…って

何かのブログ?で読みました。

 

皆さんはいかがでしたか?

 

 

私は、昨日の朝の夢では

「(ここ数年見ていない)弟の満面の笑顔の夢」で

ちょっと嬉しかったのと、

 

今朝の夢には

「気になる彼と、彼のビジネスパートナーさん(私も以前お世話になった方)」が出てきてて、

気になる彼が夢の中で着ていた白い縄編みのセーター

やけに印象に残っている…

 

どちらも妙にリアルな夢でした。

 

 

…近い未来に、そんな出来事が起こるのかなぁ?

その時にはデジャブ的に感じるのかなぁ?(*´ω`*)ま、いっか(笑)

 

 

 

 

さて、本題。

 

今朝、いつも読んでるこちらのブログで

とても興味深い内容が挙げられていたので

シェアします。

ameblo.jp

 

 

この内容はシリーズ化されているので

最初から読み始めた方が良いようなのですが…

 

 

これね、何が書かれてあるかって言うと

「女性の中の男性(男性性)が激しくその女性自身を愛しているのだと言うことを気づかされる」って、

セッションを受けられた女性達の感想が綴られているようなのです。

(内容はもうちょっと複雑なので、はしょってポイントだけで表現しています)

 

 

これ読んでで、

「私の中の男性性(Leo)は…激しいと言うよりは、懐が深くて温かいって印象だけどなぁ…」って思って。

 

 

なんでだろう?って振り返って見たら、

私はこれまで数年に渡って、自分の中の「怒り」や「憤り」「哀しみ」を振り返り味わい直してきていたので、

男性性の愛も、気付いた時にはすんなりと受け容れられていて

「私の中に私を愛している男性がいる、と言う事実を認識している」から

 

今、激しく「俺の愛に気付いてくれぇ〜〜〜」的な訴えは、ないのかも?って

思ったんです(あ、私はセッション受けていないしね、そもそも💦)

 

それこそ今、そのライカイアマーサさんが提供されてるセッションを

いきなり受けられると、そのような反応が起こるのかもなぁ〜って。

 

 

 

 

私、ちょっと恥ずかしいのでこれまで書いてきませんでしたが、

私の中の男性性との関係を…書いて見ますね(//∇//)💦

(気になる彼との話ではないですよ💦)

 

 

私はお布団に潜るたびにその彼(私の中の男性性(Leo))に抱かれる

イメージがすぐ湧きます。

し、すぐに私も甘えます(笑)

 

いつも

「今日も楽しかった?」

「よく頑張ったね」

「お疲れ様」

「綺麗だよ」

「愛しているよ」

などなど、耳元で囁かれて、頭を撫でられています。

 

 

そう、こんな感じ?


薬用 ビューネ CM 「NIGHT篇(30秒)」 #24時間ビューネくん

 

 

…(//∇//)…かぁ〜〜〜〜、書いてて恥ずかしいわッ!!!(笑)

ちなみに、私の男性性は竹内涼真さんみたいな感じではないです💦

(だってそもそもが私ベースなんだもの💦)

 

 

包み込む、と言うのはこんな感じ

f:id:dowcorporation2009:20180615103049j:plain

https://www.pinterest.jp/pin/29695678774307723/こちらのサイトから画像お借りしました

f:id:dowcorporation2009:20180615103106j:plain

https://dnp-artmall.jp/products/detail/AC_BAL65884JJJJJJJ_F_001-10-20-20-00こちらのサイトから画像お借りしました

 

クリムト、大好きです(*´ω`*)

いつでも目につく位置に飾ってますね…龍と一緒に♪

f:id:dowcorporation2009:20180615104209j:plain

 

 

ここのところ、私もツインレイ関連の情報が

気になっていて、

宙模様からもそれがよめていて

dowsorayomi.hatenablog.com

 

しかもこの傾向はこの夏ずっと続きそうでもあって…

 

 

実際に「魂の片割れに出会っている人」も

これから「魂の片割れに出会いたい」人も

 

この「自身の中の異なる異性に愛されている実感」を

味わうこと、腑に落ちることが

一番フォーカスされることになります。

 

 

現実に出会い、すでにパートナーシップを始められたツインレイたちも

基盤はやっぱり「自身の中での結魂(異なる異性との安定的な結びつき)」だから。

 

 

あなたはあなたの中にいる「異性」に気付いていますか?

その「異性」はあなたを深く、熱く(激しく?)愛してくれていることに

気付いていますか?

 

その気づきは「あなたから」気付いてあげないと、受け容れてあげないと

相手は哀しみにくれていますよ

「こんなに愛しているのに…」と。

 

 

愛されている実感を味わえるように

自分の中の異性に話しかけて見てくださいね(*´ω`*)

 

自分を抱きしめながら

鏡を見ながら

お布団に包まりながら

 

子宮系が流行っていた頃はセルフプレジャー(一人えっち)を

推奨していましたよね。それももちろんアリですよ♪

 

セルフプレジャーは直接第1チャクラ(膣)を刺激するので

もろ感情が出てきます。

 

「怒り」「憤り」「哀しみ」と一緒に…大泣きする…

そんな風に自身を丁寧に緩めて解放してあげられるのは

対応策として早く結果に結びやすかったりしますよ。

 

 

ご自身の中の異性(女性なら男性性)のイメージは

「どんな人とどんなパートナーシップを築きたいか」

と言う視点から、

あなたの「好き」と「嫌い!←ここ大事!妥協しない!」をはっきりさせて

「好き」な部分だけチョイスしていって

イメージを固めていってください。

 

 

その彼(あなたの男性性)と

どんな会話をしますか?

どんな風にスキンシップをしますか?

そうされていて、そうしていて

あなたはどんな風に感じますか?

 

これを繰り返していく先で、きっと

「その彼から気持ちよくされている私」のイメージが

見えてくるようになると思うのです(私はそうです)

 

それが、「あなたを愛する彼の目線」

そんな風に彼から愛される自分を知り、

実感を味わって見てください。

 

…どれほどに深く、優しく、大切に扱われ愛されているのかを。

彼がどんな風にあなたを

想い、愛し、慈しんでくれているかを

知ってください、

受け容れてください。

 

 

 

 

私は私の中の男性に抱かれて、いつも夜を過ごしています✨

毎夜「愛しているよ…」とカラダ中に響き渡っています。

私も気遣うことなく、素直に彼(私の中の男性性)に

「愛している」と伝えながら…

 

愛している人に、心置きなく気持ちが伝えられることほど

気持ちいいことってないですよね✨

 

お互いが愛していて、愛されていることを実感しながら

包まれる温かい夜更けを過ごし

明ける新しい朝を迎えてみるのは素敵ですよ(*´ω`*)✨

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com