宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

魂の片割れ(ツインレイなど)についてオススメのブログのご紹介

先日お届けした射手座満月のメッセージに

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

「魂の片割れ(ツインレイ)の気づきのシーズン」

って書かせていただきました。

 

 

そんな魂の片割れさんに出逢っていて、向き合っている方

または、

そんな出逢いの訪れを心待ちにしながら、

自身の中の男性性・女性性の和合を叶えようと向き合っている方

へ向けて、

 

 

才野が今、参考にしたり

「あーーーー、そうそう✨」って

共感したり、腑に落ちたりできる情報を公開して下さってる

ブログをご紹介しますね〜(*´ω`*)

 

 

あ、先にそもそも

ツインレイとかツインソウルとか

言葉ばかりが先行し、氾濫していて

表現者(記事をあげてる人)それぞれが

独特の言い回しを使用しているので、

下記に私が調べたもの(きっとこれが根源だと思われる)

ツインレイ等の用語の解説を載せておきますね♪

f:id:dowcorporation2009:20180104011308j:plain

 

 

<ツインレイ、ツインソウル等 用語について>

youtube:【スピリチュアル】女性も男性も必見!ツインレイ、ツインソウル、ツインフレーム、魂の距離で表現が違う。各用語の整理《ペガサスの羽》 より抜粋

※ツインレイ、ツインソウルなどという言葉は、リサ・スミスさんというチャネラーが高次元からの情報を受け取った時につけた呼び方

 

ツインレイ…2人

究極の存在。これ以上の根源の探求はない。最初に魂が分裂した存在。

 

ツインフレーム…7人

銀河系の時代から一緒にワークしてきた存在。ツインレイの次に魂が分裂した存在。

 

ツインソウル…12人

祝福されたロマンチックな出会い

 

ツインメイト…144人

地球・太陽系・銀河系の任務を達成するための関係。ロマンチックな絆はない。

 

●神聖な表現…

人の人生に登場して大きな印象を残していく存在。

 

ソウルメイト

前世などから設定されている存在。

 

●神聖な補足者…

あなたと瓜二つでありのままに鏡のように見せてくれる存在。

 

 (ちなみに私は ツインレイ=魂の片割れ と表現するのが好きです❤️)

 

 

では、本題。

 

 

ameblo.jp

このブログを書いてらっしゃるのは男性で、

男性から見る、感じる「ツインレイ男性の視点」

とてもわかりやすくお伝えしてらっしゃいます。

 

 

true1111.blog.fc2.com

こちらのブログも男性が綴ってらっしゃると思われます。

ツインレイの覚醒プログラム

タロットカードとの関連などを

わかりやすく解説しています。

 

こちらはかなり前(2014年12月)に書き終えられているブログですが

わかりやすくまとまっていて

私自身もこの宙読みブログでちょこちょこご紹介するくらい

参考にさせていただきました。

 

 

ただ、ちょっと古い内容にはなるので

先程ご紹介したライカイアマーサさんの内容の方が

HOT(最新)ではあると思います。

 

 

これまで多くのツインレイ記事を拝見してきて

腑に落ちなかったのが

「サイレント期間(会えない期間)」。

 

前述でご紹介したライカイアマーサさんは

こちらの記事で

ameblo.jp

 

今、この瞬間の

最新の地球のバイブレーションにおいて

サイレント期間などは、もう存在しません

それは、宇宙の望みではない

 

 

っておっしゃってるのを見て

「だよねぇ〜( ̄ー ̄ )」

って共感したんです。

 

 

※サイレント期間とは…

ツインレイ(ツインソウル)の男性が

自身の中の愛に恐れをなし、

ツインの女性の元から逃げ出し

その期間は二人は全く会わなくなる。連絡も途絶える。

女性側からコンタクトを取ろうとしても

全くかみ合わなくなり

二人の関係を完全に神に委ねる

(ことで、自身のエゴを浄化する)期間

のことをサイレント期間と言うそうです。

true1111.blog.fc2.com

 

 

というか、私はぶっちゃけ

サイレント期間が

あってもいいし、

なくてもいいし〜って思っていますけど

 

 

…なんというか、こうして

「絶対あります。それを乗り越えないと

(てか、こういう経緯がないと)本物じゃないです」

的な表現が…好きじゃなかった(笑)

 

 

これじゃ潜在的

「サイレント期間が起こる〜〜〜イヤーーー💦」って

植えつけられちゃうじゃん!って

思ったんですよね〜(^◇^;)

 

 

 

 

あ、振り返って見たら

最近のツイン関連のブログって

男性が書いてらっしゃる記事ばかり

参考にしてきてた(^◇^;)

 

 

というか、女性が書いているブログも

多くあるのですが

…皆さん、女神覚醒しているからか

言葉が荒いし、威圧的💦

(男性性の神様は和魂(気性が和やか)、

女性性の神様は荒魂(気性が荒い)、ですものね💦

女神は言葉が強いんですよね~💦)

 

あと、文章が長い💦から、

確信にたどり着くまでが時間かかる!

(感情的には入ってくるけど、まとまりには欠ける💦)

… かくいう私も、まさにそう。

 

もちろん、それが悪いという訳ではないですけどね✨

そういう言葉の方が共感しやすかったりもするからね♪

 

 

なので最近チェックしていませんが

(きっと私の女神が他の女神を避けてる(笑))、

他にもたくさん出回ってるツインの記事なども

ぜひ検索して見てご参考にされてみては〜♪ って思います。

 

 

 

 

私は基本的に

答え、情報、知識、捉え方などは人の数あるから

これ1つが正解!って受け取り方はしてません。

 

 

これもひとつの答え、

あの人の意見もひとつの答え✨

みんな違って、みんないい(*´ω`*)

 

 

自身が染み込みやすい

言葉だったり、

リズムだったり、

なんとなく…好き❤️って思える…

 

そんな記事や文章に出会って

ご自身の中に染み込ませていただけたらいいなぁ〜(*´ω`*)

それが一番大事✨

 

 

そんな一例(ブログでの知識、情報)を知ることで

自身の中では解決できなかったモヤモヤした気持ちや心が

安らぐ人もいるんじゃないのかなぁ〜って思ったので

こうしてご紹介させていただきました(*´ω`*)✨

 

 

今回ご紹介したブログはツインレイ男性の方にオススメですが、

ぜひ女性も読んで欲しい。

男性側の思いを知る機会としてはとても貴重な情報だと

私は感じたので。

 

 

もちろん、この情報ばかりが正解な訳ではないけど、

「あぁ、こんな風に感じているんだ…」って相手を知ることって

 

相手を赦せる(受け容れられる)ひとつのヒントになりますよ✨

相手のこと(相手の時間)をいとおしく待てるようになれると思います✨

 

 

 

 

…で、ここまで書いといてアレですが

私自身は

「ツインレイ神話」に執着するつもりもないんですけどね💦

 

 

というか、以前はそーとーテンション上がってましたけど、

調べ尽くしてやりきった感を味わったので

ぶっちゃけどーでもよくなった(笑)

(気になる彼にもプレゼンしてきたしね(笑)それでスッキリしちゃった✨)

 

 

「ツインレイであってもいいし、

そうでなくてもいい。

どっちだっていい〜✨

今、私があなたを好き✨って

その気持ちがあればいいんじゃ?(*´ω`*)✨

ってそう思っています♪

 

 

未来は今の積み重ねでしかないから✨

あんまり気にし過ぎず

愛に恋に

自分の今を楽しみましょう〜(*´ω`*)✨

(愛してる =「I(私)」をしてる(味わってる)✨

ですから~(*´ω`*))

dowsorayomi.hatenablog.com