宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

心とカラダのバランス

わたしは比較的

人からのエネルギーって敏感に

受け取るタイプのようで、

 

 

って、そーいえばそーだったなぁって

さっき気づいたんですけれど(ー_ー;)

 

 

ゴールデンウィークあたりから

「生理前だったから」という理由で

ものすごーーーく睡魔に襲われていましたが、

 

 

生理が始まって、少ししたらまた今、

すごーーーく…睡魔に襲われています💦

 

 

天王星の移動による

「意識の切り替え=シフトチェンジ=睡魔」

もあると思うけど

 

 

実はこの方のエネルギーワークを

受け取っていました

ameblo.jp

 

 

 

先日のブログにも

この方のブログを紹介させていただきましたが

 

 

最近、この方の書かれる内容と

私が降ろす言葉とがリンクするなぁって

感じることがちょいちょいあるので

よく参考にさせてもらっているんです

(ていうか、リンクしてて「

ひゃーーーーΣ(゚∀゚)ーーそうそう✨」って思うこと、しばしば(笑))

 

 

で、無料、有料どちらも

やってみたんですよ。

 

 

ちょうど生理中ってこともあって

デトックス(浄化)は進んでいると思いますが

 

 

喉の解放は…ちょっとありがたい✨

 

 

というのも、鬱を感じた4年前のあたりから

「喉の締まり」を感じてて

その頃それがものすごく気になっていたから

ボーカルレッスン受けてみたりもしてて…。

 

 

でも、人と話していても

歌っていても

喉の締まりがずっと気になっていたし、

 

 

時間の経過に伴って

(喉が絞まっていって)だんだん声が出なくなっていくってことが起こっていました。

…呼吸もキツくなったしね💦

 

 

私的には、それは

「第5チャクラの制限」がかかっていたのかなって思っていたんです。

『本音を伝えきれず、押さえ込んでいる』って感じ。

 

 

今はだいぶ意識して『本音を伝える』ことを赦してきているから…

そろそろ外からのアプローチとして

こんなエネルギーワークを受けてみてもいいのかもなぁ…って思ったんですよね。

 

 

外からのアプローチという点では

最近の「カラダと向き合う」もまさにそうで

 

 

カラダって不思議ですが、

「外からのアプローチ(治療や投薬、施術)」

「内からのアプローチ(自身と向き合う、心理的、精神的、気付き)」

の両方から対応してあげてないと

 

 

きっとその症状を繰り返しちゃうんだと

思うんですよね。

 

 

今回のようなエネルギーワークを

「外からのアプローチ」と思うのは

(見えない領域だから「内から」だと思いやすいけどね)

 

 

『自分で寄り添う』のが内からのアプローチで

『他者の力をお借りして寄り添っていただく』のが

外からのアプローチだと思うから。

(カウンセリングやコーチングは「内からのアプローチ」をする為に「外から」ガイドしてもらってる、って感じですから「内からのアプローチ」としてとらえていいのかもねぇ…)

 

 

…というわけで、

昨日は1日面白いくらい

よく寝ました(笑)

そして今も…結構眠いです(笑)

 

 

昨日、ホントは酵素風呂の予約を入れていたのに

不意に一昨日「あ、明日は酵素風呂、行けないわ」ってキャンセルしていたんですよ。

 

 

まさかこんな理由で動けなくなるなんて

全く予想してなかったでしたけど💦(笑)

 

 

 

 

私、この「カラダと向き合う」とか

「エネルギーワーク」とか

なんでこんなにいろいろ『改善しよう』と

試みているのか…

 

 

それは「魂の片割れ」さんとのバランスを取りたいって

思っている…ようです。

 

 

魂の片割れは

今、物理的に会えていなくても

認識すらしていなかったとしても

(出逢いの準備が始まってくると)

お互いがお互いに影響しあっています。

(認識すると、さらにはっきり影響を感じる…こともあるようです。「スイッチ入れた」感じ)

 

 

だから、自分のコンディションが

そのまま相手にも響く…こともあるかもしれないんです。

 

 

片方が疲れていれば

片方がその影響から疲れを癒やそうと「眠くなった」り、

 

 

片方がカラダを気遣い、コンディションを整えていたら

片方は「精力的に活動できた」り、

 

 

自分には身に覚えがなくても

相手のコンディションも考慮して

バランスを整えるような癒しを

受けたくなってみたり…

そんなご縁が繋がったり…。

 

 

不思議なリンク(ていうか、シンクロ)が起こっていたりするようです。

(だからこそ、「自分の軸を意識する」のって大切だと思います。

「相手がこうだから私がこうなってる」とか、そー言う視点は私は好きじゃないなぁ。

「相手との繋がり」はもっと心地よさや安心感として感じていたいなぁ♥✨)

 

 

どんな理由で今私が眠いのかは

あんまり追求しなくても…ま、いいんだけど(笑)

てか、こんな調子だから

実はネットも繋がりにくくなってて💦

PCでブログ更新できないから

 

 

すみません💦

 

 

これも神様の計らいなんだと思って、

少し更新をお休みして

寝ときますね(笑)