宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

デトックスも、続々✨(むくみと冷え性の改善)

気づけば…シリーズ化してますね(笑)

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

いつも整体施術でお世話になっている岡村さんから

www.nishiozutuu.com

 

 

「才野さんはむくみがあるから…折角ほぐしているなら出していったほうがいいですね〜♪」と勧めていただいたのが

 

 

酵素風呂

 

 

昨日予約取っていって来ました〜(*´ω`*)

www.komenukakoso-anjo.com

 

 

私、酵素風呂って初体験で

もぉワクワクしていって来ましたよ〜(*´ω`*)

 

 

で、お店のドア開けて、まず…あ、匂いが…(^◇^;)

そう、生ゴミが発酵したような匂いっていうのかなぁ…

なかなかですよね💦

 

 

けど、冷え性も気になるし、岡村さんのおすすめだし

この際ご縁あることには積極的にチャレンジしてみたい〜♪

って思って、入って来ました✨

 

 

こちらのお店はまだオープンから1年経ってないってのもあって

設備もお部屋もとても綺麗で清潔感もあって

 

 

米ぬかも初めて入りましたが

ふかふかで柔らかく…なんというか

しっとりとした温かな…とろみのある温泉にでも

浸かっているような感覚って感じがしました。

 

 

店内に紙ショーツもヘアキャップも(有料で)ご用意があったけど

「何もつけずに入られると、髪にもいいですし」って聞いたので

…まさに一糸纏わぬ姿で(笑)入って来ました♪

 

 

目元にも米ぬかをかけてもらえる(温められる)と聞いたので

PCやスマホで疲れてる目を癒せるかなって思い

お願いしました。

 

 

お時間はたった15分でしたが…かなり汗かきますね✨

匂いも入店時の時のような強烈さからは少し慣れて

なんとか15分、入りきれました。

 

 

うん、いいですねぇ〜〜〜〜(*´ω`*)

ここもしばらく通うことにしました♪

 

 

ホント、私って短期集中型なんだと思います。

まずは始めて、やってみないと…

で、少し期間続けてみて成果を見てみないと…

次に進めないんですね♪

 

 

一つ、ちょ〜〜〜っとだけ悲しいのは

髪にこの匂いが残り、これがまたなかなか消えてくれないこと💦

 

 

お店でシャワーを浴び、シャンプーもして

米ぬかはしっかり落として来ましたが…

夜になっても髪についた匂いが気になる(^◇^;)

 

 

で、自宅で改めていつも使っているシャンプー

(この前美容院で購入したジャスミンの香りのちょっとリッチなシャンプー)で

洗い直したんですが…

 

 

ジャスミンは米ぬか酵素には勝てませんでした… o|‾|_がーん…

 

 

ま、髪の栄養にもなるのだから…まずは様子見てみます。

整体施術の後に酵素風呂ってコースで

デトックス加速していきます〜(*´ω`*)✨

 

 

女性にとっては

むくみも冷えも気になるところ、ですよね♪

ご参考になれば〜(*´ω`*)✨

 

 

 

 

※ちょいちょいこのブログでご紹介しているまささん(佐野正行医師)が

現在発売中のveggy vol.58でご紹介されています。

雑誌自体もナチュラリストな方々に興味満載な内容なので

ぜひご興味ある方はお手に取られてみては〜(*´ω`*)✨

 

veggy (ベジィ) vol.58 2018年6月号 veggy (ベジィ)

veggy (ベジィ) vol.58 2018年6月号 veggy (ベジィ)

 

まささんのHP

dr-masa.com

 

まささんをご紹介した過去記事

dowsorayomi.hatenablog.com

 

dowsorayomi.hatenablog.com