宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

神の祀られる祠

f:id:dowcorporation2009:20180505114042p:plain

 

 

…今日、冴えまくって降りまくってる

才野です💦

 

 

そう、祠(ほこら)。

今朝UPした記事の中に

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

出てきたこの絵

f:id:dowcorporation2009:20180411055020j:plain

 

 

そう、これね

女性性の目覚めた女神(神の焔)

奥に祀り、護る

目覚めた男性鳥居、というよりは 社 の姿、

 

 

北野天満宮の社(やしろ)

f:id:dowcorporation2009:20180505234547j:plain

境内のご案内 | 北野天満宮 こちらのサイトから画像お借りしました

 

 

つまり、各々の女性性男性性和合させた

男女の和合の姿

って…これ、神社!てか、神様ってこと!?

 

 

 

 

この記事で

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

この図は、

f:id:dowcorporation2009:20180408102857j:plain

「神社分布図?」って感じながら書いてたけど

これって…

 

 

これから出逢う(既に和合している)「魂の片割れたち」が

全国にいる様子…の預言、だったのかも…💦

 

 

…ひゃぁーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/またまた壮大なこと言っちゃってるよ?私💦

 

 

けど…きっとそうだと思う。

そんな準備はこれまで十分すぎるくらい

用意されていたんだし、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今年というタイミング(蠍座木星期=(自身や相手との関係を)追求することで生きる実感味わおうとする、ことで人生が拡大する)なら

 

 

十分考えられる…よね?(;'∀') あははは…

なんだか、やっぱりスゴーーーい💦←面白がってる(笑)