宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

しあわせのランプ(愛されてる実感)

昔、好きだった人に

(そう、この人)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

私が名古屋を離れ、福岡に住む

かなり年下の好きになった人の近くに行くって

伝えた時、

 

 

「そんなに好きなら、離れるな!そばにいろ!い続けろ!

いつまでそんな時間が過ごせるのかわからないんだから…絶対に離れるな!」

って、背中を押してもらったのを

 

 

…最近よく思い出していて、

なんだか不思議だったんですよね。

「なんでだろうなぁ…(´_ゝ`)」って。

 

 

 

 

あれから15年の月日が流れて

そんな友人になった好きだった人との連絡も途絶え

福岡へ追いかけたその彼とも別れて久しくて

 

 

…今、気になる人がいて

 

 

その人との間には…なんとなくすんなりとはいかない

お互いの事情、みたいなものを感じ

…きっとアタマの中ではそれなりに冷静に

「彼の時間の流れ、彼のタイミング、今の思いってあるんだろうからなぁ…(´_ゝ`)」って

妙に大人な女のふり?をしてきたのかもしれません。

 

 

もっと言うとね、

そんな彼との関係が例えば【魂の片割れ】だったとするなら

お互いの魂の成長を促され、

自身と向き合う期間ってあるのだから…

 

 

そんな大切な時間を

相手の為でなく、自分の為に

費やし、向き合い、日々を楽しんでいたいとも…思っているし

 

 

相手を信頼しているからこそ

相手の過ごす時間を大切にしていて欲しい

…そんな祈りに近い願い

(私への見返りでなく、彼へ見返り(ギフト)が贈られることを望む私の想い)みたいなものは

感じているんだけど…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

youtube見てたら、不意に玉置浩二さんの動画が目に入り

ミュージックリストからなんとなく気になった曲(始めて聞く曲)を

選んでみました。

 

 


www.youtube.com

 

 

しあわせになるために 生まれてきたんだから

好きな人と一緒に いなさい

 

 

あーーーーーーーーーーー(´;艸;`)…もぉ、一体なんなのぉ…(@_@。

 

 

これ、女神の叫び声に対して

神様からのギフトだと思う…

 

 

ホーーーント…スゴイなぁ(ノ▽;`)はぁーまいった(笑)

 

 

 

15年前に贈られた、好きだった人からの言葉も

今気になっている方からの、素直で誠実なお返事も

…こんな不意に涙を誘い、私の心を癒す神様からのギフトも

 

 

そのどれもが、全てが

私は愛されているんだなぁ…(´;▽;`)って感じさせる

素敵な奇跡だと、思いました✨

 

 

※私的「愛(I)」の解釈

dowsorayomi.hatenablog.com