宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

人という存在(肉体に宿りし魂)、祀られる神との違い【具現化する力】

少し前に降りてきていた記事、

しばらく寝かせておいたモノですが

今しっくりくるので(タイミングが来たんだね♪)

まとめていきます~(*´ω`*)✨

 

 

 

 

こちらの記事、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

神様(神社)のような

「目に見える存在として、具体的に効力を発揮させようとするエネルギー」

火のような塊(神の焔(ほむら))であり、

 

 

人の魂や愛、情熱という

「見えていないけど存在はしているエネルギー」

のようなモノなんだと

思うのです。

 

 

って、私は書いているのですが、

 

 

そう、人の魂ってなんですよね。

肉体の寿命を迎えると(肉体から離れて)光に還るので

「無限に拡がっていく=ワンネスに還る」んだろうなぁ~

と、私は思っていて、

 

 

だから私達(人)

肉体が無いと魂を一処へ留まらせることができない

力を集中できない

具現化できない

発揮させることができない

 

 

神様は光として拡がらないで、

焔(ほむら)という火のような塊として存在できるから

力を発揮できる

 

 

そう、私達「人」って本来の魂の姿(光)のままだと

この地球で力を発揮できないから

 

 

この地球で力を発揮するために 

生まれてくるときに「肉体」に宿ってくるんでしょうね~(´ω`)

f:id:dowcorporation2009:20180411054839j:plain

<人は肉体という器に魂を宿すこと(納める)で、魂の持つ力を具体的に発揮させることができる>

 

 

 

f:id:dowcorporation2009:20180411055020j:plain

<神様は元々魂の塊(神の焔)という力の塊だから、力が発揮できる。

また火と同じような感覚で「各々の神社に祀る」為に分けることもできる>

 

 

そういえば以前私、

こんなことも言ってましたもんね~(´ω`)✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

バイノーラルビートって要は「地に足を付ける」意識なんですよ。

 

意識が高いってことは「夢を見る、夢を追う」ってことで、

それだけだと「実現力がない」んです。

意識を低くする、というよりは

「地に足の付いた」思考をバランスよく取り入れること(行動すること)で

その夢は現実化していけるってことなんだと思うのです。

 

だからどっちも大事✨って思っています(*´ω`*)

 

 

感覚的にはこんな感じ。

 

【具現化する力】=【力が塊と成す状態

※それは少し重みがある(地球の引力、やねぇ~✨)

 

 

神様の焔も

人という「肉体に宿りし魂」も

この力が塊と成す状態であるからこそ

この地球上で具体的な結果を実現できるのだと思います。

 

 

この地球であなたという人のカラダに宿る前

あなたの魂はあなたのボディを選んできたんだね(*´ω`*)

vimeo.com

 

 

こんな風に地球で遊ぶ為の(設定に合わせた)ボディを

f:id:dowcorporation2009:20180505075412p:plain

 

 

自分で選んできてるんだって

f:id:dowcorporation2009:20180505075452p:plain

 

 

うん、そう思うなぁ(*´ω`*)

 

 

で、そのお気に入りのボディに

自分の魂を宿らせて、今ここにいるんですね(*´ω`*)✨

 

 

てか…ホント、この動画大好き過ぎるぅ~~~(´;▽;`)←朝から泣く人(笑)

 

 

 

 

※補足:

神様の力って、ぶっちゃけ見えませんよね。

これって【具現化する力】と言えるのか?

 

才野はこう思います。

 

神様という信仰自体が人に【具現化する力】を与えてくれている

例え目に見えなくてもそれを信じる人には「具現化する力は宿る」と思うんですよね。

そんな風に無条件に信頼できるってこと自体が「神様の力」なのかもしれないなぁって思います(*´ω`*)

 

 

神様の違いって、こんな感じなのかなぁ…って。

 

 

 

 

光のように拡がる人の魂の姿って

とにかく自由で、制限がなく緩んでいて

力を込めることができない

占星術的に捉えると、木星…いや、海王星の性質みたいだなぁ~(´_ゝ`))

 

 

だから肉体を持つって

そんな魂を留まらせるために必要な器なんですよね。

 

 

そう思うと

神社に祀られている神様の焔という纏まりは

とてつもなくパワフルな形態なんだろうなぁ~って思うし、

 

 

人のそのカラダって、大切に扱うモノなんだなぁって

改めて思いますね。

(カラダって自分のモノでは無いと思うんです。神様からの借り物なんだと思うんですよ。神様が創ってくれたものでもあるし。

だから、ご自身のカラダは「いつか神様にお返しする」つもりで大切にしてあげたいですね~♪)

 

 

 

 

で、私達「人」って

実は一人一人に「神様」が就いていてくれて

(私自神とか、ハイヤーセルフとか…しっくりくる表現で捉えてくださいね✨いわゆる【現場担当、ガイド】ですね)

 

 

そんな「ワタシという神様からの声(導き)」に

本来は委ねておくだけで

幸せへと連れていってもらえるんですよね。

(この記事がそんな感じを漠然と感じられるのかも)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

でも、ついね

目に見えて「肉体が在る」ものだから

「私(エゴ)がなんとかしなくっちゃ!!!」って頑張ろうとする。

 

 

自分の本当の望みを知る前に

脳ミソ(思考)を使って

カラダ(行動)使って…

 

 

しかも、その頑張りも

「他人から認められたい(誉められたい、承認を得たい、愛されたい)」って

 

 

まずは目についた、

目の前の他人(自分以外の人)のために動こうとするものだから

…上手くいかない(自分の求めた結果が出ていない)現実を

経験するんだと思うのです。

 

 

そりゃ、そーよね、

他人様は私の欲求(あなたに誉められたい、愛されたい)なんて思い、知らないし

私自身が気づいていないんだから、知るよしもない。

 

 

これもまた『自分の魂を活かせていない』ことになるよね

…折角肉体に宿って、力を発揮できる形態に

なっているのに、ね…(´_ゝ`)

 

 

 

 

魂があなたのカラダに宿る前に思い描いていた

純粋な【地球で遊ぶ計画(=役割)】を

思い出して、

具現化するために神様から借りたそのカラダを

労わりながらフルに使いこなして

思いっきり地球を楽しみましょう~(*´ω`*)✨

 

 

そんな【地球で遊ぶ計画(=役割)】を思い出すツール、

「あるよ(´_ゝ`)」

 
 <宙よみリーディング メニュー>

 リーディングメッセージ ライト

 
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~10枚程) 
 
  
 リーディングメッセージ プレミアム
 (+あなたの取扱説明書)

 
 @12,000円(税込) / 1件(PDFデータ15~20枚程)

 詳しくは こちら から


※現在無料リーディングモニターをお待ちいただいているお客様で「早くよみたい!」とご希望の方は、改めてこちらをお申込みください。
(その際「無料リーディングモニター キャンセル」とお伝えください)

 リーディングメッセージのお届け順は有料サービスの方を優先させていただきます

 宙よみリーディング お申込みフォーム 


 

 

 <NEWメニュー>直接才野と話しながら、導いちゃうよ~♪

dowsorayomi.hatenablog.com