宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

アインシュタインの残した手紙

先日、友人から一枚の写真が

メッセンジャーで送られてきたのですが、

それが

の腕につけられた水晶のブレスレット」

だったんです。

 

「どんな印象?」

と一言質問が入り

「え?どんな印象とは?」

と聞くと

 

「石や波動も感じられるんじゃなかったっけ?」

  

う~~~~ん、まぁ確かに

いろいろ感じるタチではありますが…💦

特に『石』を意識したことってなくて

 

てか、私

石(天然物)だから感じる、とか

人工物だから感じないとかっていう括りがそもそもなくて

 

なんにでも話しかけちゃう、ってだけ、なんですよ、実は(*´ω`*)✨

 

 

量子物理学的に言えば

この世にあるものすべては

粒(素粒子)と波(波動)でできていて

観測者がそのものを意識すれば観測できる(=観測問題

ということらしいですから、

 

全ては同じモノでできている。

本物も偽物もないってことなのかなぁ~って

思っています。

 

きっと何か違いがあるとするなら、それは

があるか、どうか

くらい。

 

 

かのアインシュタインは亡くなる前に

娘さんに残した手紙があるんだそうですね。

ameblo.jp

この手紙の中で、アインシュタインは、

あの有名な相対性理論よりも

「さらに強力な力」の秘密を明かしています。

しかし、相対性原理でさえ

ごく少数の者しか理解しなかったので、

これを人類に伝えるため、

世界中の誤解と偏見にぶつかることが予想されたので、

発表されずに秘密にされていたのです。

社会が受け容れられるほど進歩するまで、

この手紙を守ってほしいと、

アインシュタインは娘であるリーゼルに託したのです。

 

 

この手紙、結構有名、ですよね?

この手紙に綴られている内容は

 

現段階では、科学がその正式な説明を

発見していない、ある極めて強力な力がある。

それは他のすべてを含みかつ支配する力であり、

宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、

しかも私たちによってまだ特定されていない。

 

この宇宙的な力は愛だ。

科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、

彼らはこの最も強力な見知らぬ力を忘れた。

 

愛は光だ。

それは愛を与えかつ受け取る者を啓発する。

 

愛は引力だ。

なぜならある人々が別の人々に

惹きつけられるようにするからだ。

 

愛は力だ。

なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、

人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。

 

愛は展開し、開示する。

愛のために私たちは生き、また死ぬ。

愛は神であり、神は愛だ。

(中略)

「E = mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。

世界を癒すエネルギーは、

光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、

愛には限界がないため、

愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った、と。

 

そう、愛って

ものすごくパワフルですよね。

 

あ、そうこんな感じ。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

でね、どんなものも「誰かのために」というから

モノ作りって始まっているんじゃないのかなぁ…って

思うんです。

もちろん、サービスも、ルールも。

  

だからこの世に在るものは

全て

愛で満ち溢れている世界に

私たちは身を置いているんだと思っています(*´ω`*)✨

 

(もちろんね「カラダにとって最善、最良な良いモノを」という発想は、それはそれで本物といっていいと思う。あと、もしお母さんから与えられたご飯が例え「添加物まみれ」だったとしても、そこに「お母さんの愛」が込められていたら…そしてその愛を素直に受け容れられるのなら、それも本物なんだと思うのです♪)

 

 

だから私は

どんなモノにでも話しかけてみる

人でも、動物でも、植物でも

天然石でも、人工石でも、人工物でも

見えない存在にでも…

(英語話せないけど、海外の人にも話しかけていっちゃう💦レッツ出川イングリッシュ✨(笑))

 

すると、気持ち(エネルギー)が感じられる…

言葉として私なりに変換するけど、それは

「私がそのものから感じた愛で、

私が受け取りたいように感じた思い」

聴いているんだと思うんですよね(*´ω`*)

 

これ、宙よみもそうだし

白い車椅子からも、そう。

 

白い車椅子は特に

「今後も続けていこうか…どうしようか」って

迷っていた時には

積極的に話しかけて

彼女達の言葉を聴き、励まされ

今の仕事のスタイルに落ち着いていきましたから。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

お写真からだとその水晶のエネルギー(感情)は

感じられにくかったけど

きっと現物を手にしたら

何かエネルギーが流れてきて

もっとくっきりと伝わってくるんだろうなぁ~(*´ω`*)

 

今後お会いしたらぜひ見せてもらおう~♪