宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

預言

f:id:dowcorporation2009:20180430194457p:plain

Google検索より

 

 

昨日、午前中に蠍座満月のメッセージを

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

午後に蠍座満月のメッセージの補足記事を

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

upしましたが…

そんな昨日、今日で

アクセス数が960pv超えましたぁ~~~~(´艸`*)✨きゃぁ~~~✨

ありがとうございます~♪

 

 

これまでアクセス数トップは

松丸先生のことに触れた

今年の春分図からよむ今年一年の傾向をよんだ記事でした。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

確かこの時が1296pvだったから

まだまだぁ~💦って感じではあるのですが、

(う~~ん、松丸先生効果おそるべし!ありがとうございます~♪)

 

 

そうは言っても、

前回、前々回と新月満月のメッセージ毎に

新記録を更新し続けて右肩上がりなことは間違いない!!!(´艸`*)✨

 

 

ぶっちゃけ、アメブロだったらサクッと上がりやすい

PV数なんだけど、

ここはてなブログでこの数字は…ちょっと感動してます~(*´ω`*)✨

(いや、他のブログさんのPV数、知らんからね、私(笑) 単に自社比ですけどね(笑)

けど…めっちゃ嬉しい~~~~(´艸`*)✨)

 

 

 

 

てことで、嬉しさ満載でお送りしてますが、

タイトルはズバリ、『預言』

 

 

昨日のこちらの記事で

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

先程、蠍座満月のメッセージを

お届けしましたが、

 

新月で「スタート」したことを

満月で「実りを収穫する」と言いますから、

 

不意に蠍座新月(2017年11月18日)を振り返り

今回迎える蠍座満月での実りを感じてみたいと思いました(*´ω`*)✨

 

 

とお伝えしたように

新月からスタートしたことは

満月で一区切りな訳で

いわゆるワンセットなんですよね。

 

 

昨日も自分のことで振り返ってみて

まさに「スタートしたテーマ」が

「一つの実りとして実感できていた」ことに

面白味と感動を感じていたので

 

 

…これは今後、満月メッセージ前の上弦の月の頃あたりに

新月を振り返る記事を書いていこう✨(*´ω`*)

 

 

って思ったのですよ♪

 

 

で、今日

次の満月5月29日に迎える「射手座満月」の対にあたる

昨年12月18日にお届けした「射手座新月」を

振り返ってよんでみたのです。

 

 

…驚きました(;'∀')

私の現実は、確かにそんなテーマを感じさせそうな

スケジュールになっている…💦

 

 

まだ射手座満月はよんでいないけど

(だってその前に牡牛座新月(5月15日)を迎えるからね。これからよみ始めていくよ~♪)

 

 

…けど、きっと

このテーマに即した結論というか、実りというか

そんな現実が待っていそうな予感がありました。

 

 

そう、これって…

この新月のメッセージって

ある意味【預言】だわぁ💦って感じたのです。

f:id:dowcorporation2009:20180430194457p:plain

 

 

そう、新月のメッセージで受け取った、受け容れたテーマに基づき

満月に向けて「人生ナビのセッティング」をしている

(「こう在りたい」と意図している)ことで、

満月に実りを感じられていた…んです!

 

 

わぁ~(´艸`*)私ったら大発見~~~✨

 

 

 

 

占星術ってね、皆さん基礎を学ばれれば

後はご自身が感じたように(感じたいように)よんでいける

そんな感覚のものだと私は思っています。

 

 

もちろん、人によっては

「他の占星術師の方々と研究会に参加し、

研究を積み重ねて「新たなルール」「新たな解釈」を分かち合い

それを活かして行く、広めていく」って感じで

楽しまれている方もいらっしゃいます(きっとそれが多数派)

 

 

私は以前からお伝えしているように

この宙よみを私の為によんでいて

私が受け取りたいような解釈のもと、メッセージが降りてくるままに

ここに綴り、皆さんとシェアしている

というスタンスで続けています。

 

 

基礎には即しているので大きくは外していませんが

ホント、占星術師それぞれに個性が現れるので

その人の数だけの解釈、言葉のニュアンス、受け取り方が変わるものだと

いつも感じています。

だからこそ、私も私のままの表現でOK出せていますし、

他の占星術師の方のよんだ内容を「ほ~(*´ω`*)」って受け容れることもできます。

 

 

で、以前から私は未来予測は好きじゃないと

お伝えしているわけで。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

けれど、この新月のメッセージのような預言なら

まさに「満月のメッセージ(未来)から引き寄せられている感覚」を

味わえるんじゃないのかなぁ~✨って感じたんです。

 

 

ちなみに「満月のメッセージを先出しする」って話じゃないですよ(笑)

あくまで、

「満月のメッセージをお届けする一週間前に、

新月ではどのようなメッセージを私たちは受け取っていたか?」を確認することで、

未来(満月)から引き寄せられている感覚を味わう

ってことを実践するって話です。

 

 

何故、満月のメッセージを新月前に先出ししないのか…

「だって、現実が動いていない(意図していない)から」です。

 

 

未来の可能性って、まーったく今現時点では決まっていないのですから。

なのに、なぜ今「未来を予測しよう」とするのか?

 

 

それは「未来への不安があるから」でしょ?

そんな不安、必要ないです。

自分を、自分の中の自神(神様)を信頼してください✨

(信じる、でなく、信頼です。信じて頼ってくださいね♪ 委ねるってことでもありますね(*´ω`*))

 

 

新月のメッセージでは

「これから半年間かけて、こーんなテーマを取り上げちゃうよ~ん(*´ω`*)

半年後の満月の時には、このテーマの実りを感じられるようになるから、楽しみにね~」って宙に描かれているだけで、

 

 

未来はまだ、何も決まっていない

決めるのは、現実を意図して行くのは、

あなた自身ですから。

 

 

ふふふふ~(´艸`*)✨なーんか、面白くなってきたぁ~✨

次の射手座満月、その一週間前(上弦の月)の頃に

同じテーマだった射手座新月のメッセージを振り返ってみましょ~ね~(*´ω`*)

楽しみ~~~~✨

 

 

あ、その前に

牡牛座新月もお楽しみに~(*´ω`*)ノシ✨

(てか、無料リーディングも進めていきたいなぁ~♡お待たせしている皆さん、ぼちぼちマイペースな才野にお付き合いくださり、本当にありがとうございます~♪

もうちょっと待っててね~♪)