宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

肚に斬鉄剣を宿したオンナ…💦

斬鉄剣

 

 

「またつまらぬものを斬ってしまった…」

f:id:dowcorporation2009:20180421220343j:plain

https://middle-edge.jp/articles/rxtTg こちらから画像お借りしました。

 

 

最近、女神の声が増幅中の…才野(オンナ)です💦

 

 

というのも、月のバイオリズム(要は生理です(笑))で

体調不良で、かなぁ~り機嫌が悪かったのです💦

 

 

(私的には体調不良機嫌が悪い同意です。だって子供ってまさにそうでしょ?

女性性・男性性の和合、感度が上がってくるとまさに子供の感性になってきます

※機嫌が悪くても周りに当たり散らすようなことはないですけどね♪…きっかけがない限り…(´-ω-`))

 

 

女神の声って…切れ味、最っ高です。まさに斬鉄剣

「スパーーーーーーーーーン✨」って斬っていきます。

 

 

 

 

例えば、仕事絡みで打ち合わせをしていた時に

相手の対応にちょっと違和感というか…ピリッと感じたことがあったんです。

 

 

理性的に整理して考えれば、相手のその対応は

相手からしたら正解で、

私もその対応をしてくれたおかげで助かった場面ではありました。

 

 

(要は、心開いている仕事相手なので、仕事の話の流れで私が少しだけプライベートの話をしそうになったところを、相手が「すみません、時間ないので」と切り上げてくれたんです。

私としても「彼には彼の時間があって、私の余計な話につきあわせないで済んだ。切り上げてもらえてよかった」って思いました。)

 

 

が、女神(私の本音)はそうは思っていなかったようです…

その瞬間にスカーーーーンっと私の頭頂から落ちてきた言葉は

(いや、きっと、下から突き上げてきた、って感じだろうな)

 

 

『そんな、打ても響かぬ漢(オトコ)は、捨て駒にしてしまえ!』

って、響きました、私のカラダの中で💦

 

 

って、ええええええええええええええーーーーーーー(;'∀'ノ)ノ コワッ💦

 

 

なんというか、女神の言うその意味もわかるんですよ…。

 

 

実はその仕事相手とは私は心を開いている相手ですが

からしたら「私へは緊張感を持って対応している間柄」なんです。

(これはネイタルでの相性を見た時に気づいたことでした)

 

 

なので、私は割となんでも話せてしまう相手で

相手は「ビジネスライク、のみに特化して付き合って」くださっている感が

あるのですよね。

 

 

だから、無理に付き合わせるな、と

女神なりの誠意を感じるのです。

 

 

二人のビジネスにおいての相乗効果は

相性図からしてもとても良く、

私もメリットを感じられるし

相手側にもメリットとして勉強になるし

お互いの仕事の発展性にも繋がる相性、なのですが、

 

 

女神曰く「私の心が満たせぬのなら、論外である」と。

 

 

まぁ、私視点からそう思うのも自由ですけどね。

彼がどう受け取られるかもわかりません。

それも彼の自由です。

 

 

で、私の判断としては「ひとまず、グレーで(彼と始める予定だった企画は再検討する)」としました。

 

 

にスッパリ斬ることって簡単です。

割と私ってそうしてきました。

けど、以外にグレーもアリだよなぁ~(*´ω`*)って

最近思います。

 

 

時間を置くこと…気持ちや考えを熟成させること

最適なタイミングを待つこと。

本当はそれなりに「熟成した、絶妙なタイミング」だと

感じたから始めて見た打ち合わせでしたが…

 

 

確かに、進んでいく中で

なんとも言えぬ「違和感」や「進まぬ状況」が

出てきていた…それを見てみぬふりをしてきていた?

のかもしれないなぁ…(´-ω-`)って

 

 

今は思いますね。

 

 

女神の気性はまさに荒御魂ですね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

----------------------------------------------------------

瀬織津姫瀬織津姫 - Wikipedia

天照大神の荒御魂(神の荒々しい側面、新しい事象や物体を生み出すエネルギー)とされることもある(てことは、天照大神女性性?)

----------------------------------------------------------