宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 YK さん(埼玉)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした YK さん( 埼玉 )から

ご感想をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

お誕生日にメールが届いていたようでありがとうございました。
感想遅くなり申し訳ありません。
 
 
拝見させていただきました。
 
 
私はバツイチで成人したムスメがおります。
近々ムスメに子供が産まれます
 
 
ごめんなさい🙏 読解力が乏しいので難しく
あまり意味が分からない部分がありました
 
 
感情のコントロールがしにくいとか
孤独感を感じるは大いにあります😢
 
 
今現在、独身で
仕事に対しては いつも高望みをせず
そこそこで行ければ満足なタイプ
介護のため退職してしまい今は休職中です。
 
 
が、特にやりたい仕事もなく
そう、その孤独感の最中に居る状態です。
 
 
結婚生活には未だに希望はあるのですが、何せ年齢もあるので
諦めもあります。
 
 
仕事も今迄は人と接するサービス業務でしたが
求人も厳しくなり室内作業しか無いのかなと思っていますので
仕事のパートナーシップ???なんでしょう?^_^
 
 
では
お忙しい中ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
YKさん、丁寧なご感想をありがとうございました(*´ω`*)✨
 
 
 
 
私はバツイチで成人したムスメがおります。
近々ムスメに子供が産まれます

 

 

おめでとうございます~(*´ω`*)初孫さん、ですね♪

楽しみですねぇ~✨

 

 

 

 

ごめんなさい🙏 読解力が乏しいので難しく
あまり意味が分からない部分がありました
 

 

あ、どうか「表層的な文章、言葉」や

「才野が何を伝えたいのか?」を読解しようとせず

ご自身が受け取りたい言葉や文言、文章を受け取ってもらえたら

それで大丈夫ですよ✨

 

 

私が綴っている言葉って天体や宙から降ろしたシンプルな言葉で

できるだけ私のフィルターが入らないようにと思って綴っていますが

あくまで私の「これまでの知識」というフィルターを介して

文章ってできてしまうから、

 

 

その中からYKさんが

「この言葉の意味は、こういうことなのかも…なんとなく、そう思うって

感覚で受け取られるのがベストだと思っています。

(なんとなく…って感覚がいいです。感受性(女性性)を使うってこんな『なんとなく』って感覚なので。)

 

 

「こうよめなくちゃいけない!」なんて制限はありませんから(*´ω`*)

 

 

その上で、今のタイミングで受け取れる言葉も

今後読み返したときに受け取る言葉も

同じ文章でも「違う解釈」でよめるご自身を

柔軟に赦していてほしいなぁって思うんです。

 

 

あまり「しっかりよみ込まなくちゃ!」って気合いは

いらないですから(*´ω`*)大丈夫ですよ✨

そのままで、そのままで✨

 

 

 

 

感情のコントロールがしにくいとか
孤独感を感じるは大いにあります😢 
 
今現在、独身で
仕事に対しては いつも高望みをせず
そこそこで行ければ満足なタイプ
介護のため退職してしまい今は休職中です。
 
が、特にやりたい仕事もなく
そう、その孤独感の最中に居る状態です。

 

 

うんうん、今は「お休み」のタイミングを迎えてらっしゃるんだと思いますよ。

そういう「心が疲れきった時」って

孤独感も感じやすいし、

未来への希望も持ちにくい

ですよね(*´ω`*)

 

 

これまでがんばっていらっしゃたんだと思います。

お疲れさまでした(*´ω`*)

今は思う存分お休みを楽しんで、味わってくださいね✨

 

 

YKさんという神様(YKさんご自神)から与えられた

「お休み」というギフトだと、思えたら素敵ですよね♪

 

 

私もこの2年半はあまり仕事らしいこともせず、

実家に甘えさせてもらって過ごしてきましたから

お気持ちお察しします。

(あ、YKさんは「介護」をされてらっしゃるんですから、私のようなニート生活と一緒にしたらおこがましいですね💦)

 

 

そういうときは本当に焦りが募りますよね。

孤独感も味わうし、

やる気も起こらない…ず~~~っと眠いし(笑)

 

 

けれど、こういう時は「まず寝る!休む!我慢しない!」

で、少しゆとりが出てきたら

「私って本当はどうしたいんだったっけ?」って

ご自身に向き合ってみてくださいね。

 

 

今はそんな【私の本音の深く追求、探求することで、人生が拡大する】

蠍座木星期ですから(*´ω`*)

 

 

これまで「本当はこうしたかった」って希望がありませんでしたか?

それを叶えられなかった、というようなご経験はありませんでしたか?

そのとき、どんな感情が沸き上がっていましたか?

 

 

そのときの感情を「あ、私あの時こんな風に感じていたんだ…」って

その時の私の感情に気づき、

「そっかぁ…私、悲しかったんだぁ…悔しかったんだぁ…そっかぁ…」って

まずは気づいてあげて、

ご自身を抱き締めながらよしよし( *´д)/(´д`、)してあげてくださいね。

 

 

もし涙がこぼれるのなら、思いきり流してあげてください。

それが孤独感への癒しになりますから。

 

 

孤独感は「誰かに埋めてもらうもの」ではなく

「私が気づくこと、寄り添うこと」で癒されます。昇華します。

 

 

まずはご自身を振り返り、見つめてあげて

おいてけぼりにしてしまった感情を

包み、抱き締めて、癒してあげてくださいね✨

(ひとりの時間、寝る前や起きてすぐのまどろみの時間、お風呂に入っている時などリラックスしている時間にこんな風に過ごしてみるといいと思いますよ♡)

 

 

するとね、徐々に「こんなことやってみたいなぁ~✨」って

インスピレーション(自分の中の思いや新しい出逢い)が起こってきますよ(*´ω`*)

 

 

焦らずに、まったりと、ゆっくりと♪

桜も菜の花も満開ですから、お花でも愛でながら

暖かな陽に当たりながらぽかぽかな春気分を楽しんでみてくださいね♪

 

 

へリオの宙でよんだ時、

YKさんは「生命感覚(生きている実感)」を感じられる方向へ

人生を進めていける方とよめましたから

 

 

ご自身が「これをやっていると元気になれる!」

「ここにいると(これを食べると)ご機嫌になれる!」ってモノを

いろいろ試しながら見つけてみてくださいね♪

 

 

それがYKさんにとっての【ご機嫌を取り戻すアクション】

なっていくと思います。

 

 

そんなことを羅針盤にお仕事とのご縁が繋がっていけたらいいですね~♪

(あ、でも無理矢理お仕事にしなくてもいいのかも…もしお仕事探されるなら参考にしてみてくださいね)

 

 

基本的にYKさんはあまりお仕事に興味を示されていない

(テーマを置かれていない)ネイタルでしたから、

お仕事に重きを置かず、どちらかというと

自分が楽しめること、生きている(私を活かせられている)と感じられること

って視点で何か(趣味でもボランティアでも、お孫さんのお世話でも♪)を

されていると

 

 

きっとご自身が輝きだして魅力が増し

新しい出逢いへと繋がっていけるのではないでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

 

結婚生活には未だに希望はあるのですが、何せ年齢もあるので
諦めもあります。
 

 

あきらめること、ないですよ(*´ω`*)

年齢って関係ないと私は思っています(し、私はそう生きています)。

 

 

「諦める」ことはご自身でご自身の可能性を縛ることになりかねないですから。

もちろん、人からそう言われたとしても

それに従う必要は全くありません。

 

 

元々「諦める」という言葉は

仏教教義上の【】の意味の誤慣用で、負の意味に誤用されているけれど

本来は明らかにする。明白にする。

という意味だと私は聞きました。

あきらめる - ウィクショナリー日本語版

 

 

 

「明らかにする」とは

起こっている事実をただ淡々と見つめること

それは、

自身を真摯に見つめ、自身の本音を知ること

だと、私は思っています。

 

 

ご自身の人生を幸せにできるのは紛れもなく

ご自身でしかできませんから、

どうか諦める(締めくくる)のではなく

「ご自身のありたい在り方」を明らかにし、

「(他人や)ご自身に遠慮することなく」幸せになる覚悟をしていけるよう

 

 

今は心とカラダを休ませてあげましょう✨

 

 

大丈夫、YKさんはまたご縁があると思います。

多くの学びを「パートナーシップ」にお持ちなのだから

 

 

妥協しなくて大丈夫です。

ご自身の本音を知り

「私は私の望みを叶えていける✨」と

人生に信頼を持ってくださいね(*´ω`*)✨

 

 

今はそんな「自身への信頼を取り戻す期間」なのだと

ハラをくくりましょう♪

 

 

 

 
仕事も今迄は人と接するサービス業務でしたが
求人も厳しくなり室内作業しか無いのかなと思っていますので
仕事のパートナーシップ???なんでしょう?^_^

 

 

それは私はわかりません。

あくまで決めるのはYKさんですから。

 

 

人に答えを委ねてはいけません。

ご自身の中から沸き上がってくる応えを

感じてあげてくださいね(*´ω`*)✨

 

 

応えとは、身体反応。自身の内や心、感情から湧き上がる応答「私はどう感じたか」(=女性性)。

答えとは、からやってくる返答。またはへ返答するためにアタマを使って導き出した回答や解答「AとBなら私はAです」(=男性性)

「答える」と「応える」の違いってなに?特徴を覚えてマスターしよう! | 役立つ・ためになる知っ得袋!

 

 

大丈夫です✨私も徐々に回復していきましたから。

 

 

どれくらい時間がかかるのか?も

これからどうなるのか?も

今は気になさらずに

 

 

今、目の前に拡がる世界を味わいつくすように

自分と寄り添いながら日々を過ごしてくださいね~(*´ω`*)ノシ✨

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

あなたが生まれた日、

宙(そら)にはあなただけの宙模様が描かれていました。

それはあなたという魂が描いた

「この地球でどんな経験、体験をしたいか」を表す

【魂のブルーシート(ネイタルチャート※)】と呼ばれています。

※ネイタルチャートとは、「生まれた時のホロスコープ(出生天空図)」を言います。

 

 

ジオセントリック

(受動的に周りから影響を受ける地球中心のホロスコープ)と

ヘリオセントリック

(能動的に自己責任で運命を切り開いていく太陽中心のホロスコープ)の

両側面から

アナタの魂があなたに向けて送るメッセージをお届けします。

 

 

内容は同じように見えて、この2つのホロスコープ

【起こることに対する視点(捉え方)の変化】を感じられます。

 

 

ジオセントリックな視点の時には問題としていたことも、

ヘリオセントリックな視点へと拡大することで

【周りから攻撃されるような問題】とは捉えず、

【それをきっかけに私が能動的に状況を変えようとする後押しになる!】

前向きに感じられるようになります。

 

 

よりあなたがあなたの人生をクリエイティブに

のびのびと楽しめるように

【視点の違う】2つのホロスコープから

アナタの魂からあなたへ贈るメッセージをお届けします。

 

 

 

 
 <宙よみリーディング メニュー>

 リーディングメッセージ ライト

 
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~10枚程) 
 
  
 リーディングメッセージ プレミアム
 (+あなたの取扱説明書)

 
 @12,000円(税込) / 1件(PDFデータ15~20枚程)

 詳しくは こちら から




※現在無料リーディングモニターをお待ちいただいているお客様で「早くよみたい!」とご希望の方は、改めてこちらをお申込みください。
(その際「無料リーディングモニター キャンセル」とお伝えください)

 リーディングメッセージのお届け順は有料サービスの方を優先させていただきます

 宙よみリーディング お申込みフォーム 


 

 <NEWメニュー>才野と直接お話ししたい方はこちらがお勧め~(*´ω`*)✨

dowsorayomi.hatenablog.com