宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

空海ーKU-KAIー美しき王妃の謎 を観てきました~♪(なのに、瀬織津姫💦)

今日、空海ーKU-KAIー美しき王妃の謎 を観てきました(*´ω`*)✨

f:id:dowcorporation2009:20180314180853p:plain

ku-kai-movie.jp※こちらのサイトから画像お借りしました。

 

 

 

 

ていうのも、最近この方々のブログから

空海」というキーワードを受け取っていたから

気にはなっていて、

ameblo.jp

(⇒空海はさとうみつろうさんの逆ストーカーです。) って💦

 

 

ameblo.jp

※こちらはSHINGOさんのブログですが、Happyさんも、最近のどっかで空海さんのことを書いていらした(見つけられなかった💦)

 

 

そしたらたった今、この映画が上映されている!って知って

「んじゃ観に行ってみるかぁ~(*´ω`*)✨もしかしたら何かメッセージを受け取ることになるのかもしれんしなぁ~」ってノリで行きました♪

 

 

 

 

ちなみにこちらの映画、

主役は空海なのかも?ってタイトル見ると思いますけど

いやいや、

 

 

内容は「楊貴妃を愛する男たちと楊貴妃の謎の死。過去に起こったその謎を空海と白楽天が解いていく」ってストーリーです💦

 

 

映画の感想は…うん、凄かった。以上(えーーーーーーー💦)

うん、ていうか

私はこの映画から、やっぱりメッセージを受け取りました。

でも、あまりにも個人的なメッセージ(気づき)だったので

ここでご紹介もできなくて…ごめんなさい💦

 

 

改めて「自分の感受性の高さ」にちょっと驚いた!って感覚が強くて

映画自体ものすごく素敵だったけど、

その感想が…薄くてごめんなさい💦って感じです。

 

 

きっと観られる方それぞれに印象深い何かを

受け取れるような作品だと思います。

(名古屋では明日まで公開または、明後日まで公開の劇場があるようです)

 

 

 

 

空海」に導かれて

ここ(映画)へ来ましたが、

それはあくまで(私にとっては)シグナル(きっかけ)なだけで

 

 

実は楊貴妃へと導かれたのかも…って感じました。

 

 

というのも、

楊貴妃もまた瀬織津姫の分け御霊らしいと

さっき知ったので💦

blogs.yahoo.co.jp

 

 

そして、楊貴妃熱田神宮にお墓がある!

xn----kx8a26wu8duxlyzp9xfukj.jinja-tera-gosyuin-meguri.com

 

 

…私、この楊貴妃のお墓っていう丸い石に

お水かけてきました💦

dowsorayomi.hatenablog.com

この時、「瀬織津姫にご挨拶に行くんだ~(*´ω`*)✨」って

そのことだけに没頭していたので

一応すべてのお社を丁寧にお参りしてきたものの

あまり印象には残らず

 

 

ブログもあっさりと省略してしまったんですよねぇ~💦

(あー…なんだか、すみません💦)

 

 

てか、そもそも

瀬織津姫楊貴妃が同じ魂?同一神?なのぉ???

 

 

こちらのブログには

その時私が目に留めていたキーワードだけ載せていたので

楊貴妃まではたどり着けていなかったけど

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

なにやら…瀬織津姫って

全ての根源みたいなんですね…

f:id:dowcorporation2009:20180314183451p:plain

https://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/55288165.html

 

 

 

 

きっと

人類すべての女性性は

この「瀬織津姫」が根源なんでしょうね。

 

 

だから「女神の目覚め」とする時に

瀬織津姫を筆頭にフラグ(旗頭)が立ったんでしょうね…

ameblo.jp

 

 

私がこの映画(の楊貴妃)から受け取ったメッセージも

「女神の目覚め」的なメッセージだったから。

 

 

 

 

う~~~ん、蠍座木星期を味わってるなぁ~私(*´ω`*)✨

dowsorayomi.hatenablog.com