宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

春分に向けて、導きの流れが加速しています

昨夜もフワッと言葉が降りてきていたけれど、

dowsorayomi.hatenablog.com

最近、かなり展開が早いです。

この展開の早さに「心が追い付かない」し、「癒しを求める」けど

 

やっぱり今「魚座の終わり」を生きているから

まさに「水に流す」ように

癒しも感じています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

私事で恐縮ですが、

今私に起こっていることをシェアします。

 

昨年秋頃からなにか動き始めた予感があって、

手始めに「収入が入り」、

次に「身なりを見直す」ことが起こり、

dowsorayomi.hatenablog.com

その後、「社会のリズムを感じる

(派遣で週3日程度、別のお仕事始めてます)」

ことになり(しかも4月末までの期間限定)

(※これって「お休みモード」から「ON」のスイッチ入れたって感覚です)

 

再来週、「これまで動かしてこなかったこと

(私の覚悟が決まっていなったが故に動かなかったこと)」が

動き出そうとしています。

  

その「動くこと」の先に

私が出逢いたかった

再会したかった人が

 

…どうやら、待っていそうです。

 

まだその方とは予定が合わないから

このタイミングじゃないのかもしれないけど

 

いつか、タイミングが合うのかもしれないし

そもそも、その方でもないのかもしれないし

 

だから「出逢うこと、待つこと」すら

手放すことにしました。

 

私に必要なことなら

いつか必ずその時は来るから。

 

なんというか…この一連の流れが始まったことすら

わからないうちから導かれていたんだと思います。

  

この流れが動き出して少しした頃に

その方から連絡を貰ったから。

 

最初、全く予想しなかったその連絡に驚いたけど、

過去交わした(メールとかの)やり取りを

見返してみたときに

いろんな共通点や、

いろんな接点や、

なんというか…これでもかっ!ってほどに

ヒントがあって

 

知り合って随分経っているのに

これまでどうして気づかなかったんだろう…?って

不思議に思うくらい

 

私の理想だった…って気づきました。

  

きっと、私のこの動きや

そのことで起こっている変化は

のおかげ、なのかもしれません。

 

 

春分を区切りに

今こうして綴っているけど、それは

春分を迎えることで

新しいサイクルが始まるエネルギー」

だから、

 

皆さんにもそう受け取っていて欲しいし

そうご自身に「思い込ませて」欲しいと願うから。

 

あなたの思い込みが

あなたの世界を創るから。

 

あなたに今起こっていることを

その「壁」を打ち破り、

新しい世界へ飛び込めるよう

「スペースを開けて」欲しいなぁって

dowsorayomi.hatenablog.com

…あ、これ、

私自身に掛けている言葉、ですね(笑)

 

 

この事に気づいてから

度々「参ったなぁ(/ー ̄;)」って

口に出して言っちゃっているんですが、

 

参る=降伏(サレンダー)ですね

で、女性性的には

「(待つことを)手放す、明け渡す」でしたよね

dowsorayomi.hatenablog.com

 

降伏した先に

あなたの幸福は待っていますよ(´ω`*)✨