宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

壁を突き破る(蠍座木星期のテーマ)

おはよぉございますぅ~~~(´_ゝ`)~。←まだ眠い(笑)

 

 

起きがけに降りてきたので

フレッシュなうちに投稿しておきます♪

 

 

 

 

昨夜UPした、今日の乙女座満月のメッセージに

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

興味の方向性は

「拡げる」よりも「一点集中」することで

突破口を見出せる

 

 

限界を感じた時に

ふいに打ち破れる

…野心に火が付く

 

 

これまでのあなたの常識を超えていける

 

 

まず「あなたを守る殻(常識)を破る」こと

だからこそあの人の殻を破ることができるのだから

 

 

ってあるんですけど、

この「殻を破る」とか「常識を超える」とか

あと、以前のメッセージにも「壁を破る」とかね、

 

 

これ、まさに「蠍座」っぽいなぁ~って思うんです(´_ゝ`)

f:id:dowcorporation2009:20171010091947p:plain

蠍座と言えば、やはりコレ

エヴァンゲリオンの捕食シーン」は私的「蠍座」イメージ。

 

 

あなたを浸食したい

あなたに浸食されたい

 

 

これって、

あなたの壁を壊し、あなたの中へ入りたい

私の壁を突き破って、私の中へ取り込みたい

っていう感じなんです。

 

 

蠍座の支配星、冥王星♇の意味から受け取る

「死と再生」も

あなたの限界を超えて(殺して)、あなたの中へ入りたい(新しい私が生まれた)

私の限界を壊して(殺して)、私の中へ入ってきて…溶け合いたい(新しい私になった)

って感じ…

 

 

こういう感覚を「自分の本音」として持っていて(自覚して←ここ大事

それを交わす相手との臨界点を突破していくこと

この蠍座木星期の人生の拡げ方(テーマ)なんだと

降りてきたんですね…(´_ゝ`)う~ん、濃密✨

 

 

「あなたが欲しい」本音というバイブレーションを「私から発する」こと

(特別なあの人との深いやりとりは

あなたから始めてみる(思考の方向性)

それが喜びでもあるはず

※乙女座満月メッセ―ジより)

 

 

それを受信し、その波動に共鳴することで開かれる【男性性(=具現化する力)】

 

 

そう、こんな本音を発せられるのが

女性性に目覚めた「女神の力」なんだと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

※ちなみに、この「女神の力」が目覚めるって

女性に限ったことではないと思います。

男性の中の女性性とも捉えらえるし、

そーいう意味では性も多様的に捉えていいと思う。

「自分の中の女性性の目覚め=女神の力の覚醒」なんだろうなぁ。

 

 

 

 

これから11月ころまで続く蠍座木星期の期間は

こんな濃密なメッセージが度々現れます。

 

 

昨年までに手広く拡がっていった人間関係の中から

特定の【あなた】に魅かれ、導かれ

その相手との濃密な【お互いの本音の差し出し合い】から

本当に共鳴できる人を見つけ、共に

これからの人生を拡げていけるんだと思います。

 

 

※これは、いわゆる【男女間】でもそうだし、

【仕事上でのパートナー】や【一つの目標へ向かう仲間】とかも、ですね。