宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

デトックス、真っ最中~(´ω`)💦

明日は満月🌕

 

 

一応メッセージはまとまってますが、

ここ一週間くらい?バイオリズム的に不調&

白い車椅子のお仕事他が少し忙しかったので

 

 

宙よみブログはお休みしてました。

 

 

乙女座満月のメッセージ、

読み返してるけど頭がぼーんやりしてて(´ω`)

…自分で理解できてない(笑)、ので

 

 

今夜まで少しお待ちください✨

今夜お風呂上がりにもう一度確認してから

アップしますね~✨

 

 

 

 

アレだね、

新月、満月前って

生理と重なりやすいってこともあって

 

 

「意識のアップデート(睡魔)」

デトックス(体調不良)」

が当たり前になってきたなぁ~(´ω`)

 

 

きっと、自然の摂理なんだと

思うことにしました~✨

(だから無理せず休みます~✨こんな私もオッケー👍)

もしあなたもそうだったなら

そんなあなたも赦してあげていてね❤