宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

自神への信頼(待つことと、動くタイミング)

私、実家へ帰ってきてからの2年半、

気力も体力も無くなっていたってのもあって

とにもかくにも、寝ていました。

 

 

でもその間も

「このままではいけないんじゃないか?」

って焦りが常にあって、

 

 

気になるから

いろんな人のブログや

FacebookとかのSNS見ては

「あの人はこんなに動いてる!」

「あの人はこんなに成果を上げている!」

って

 

 

焦りを募らせて、

自分の至らなさを恥じて、

…悔しく思ったり

…悲しくなったり

していましたねぇ~(´ω`)

 

 

だったら読まなきゃいいのにねぇ~(笑)

けど、それができなかった。

 

 

少しずつ

「できない私」

「眠い私」

「仕事しない私」

「甘える私」

とかとか

これまで赦せなかった私を

 

 

「できない私、でもいい✨そんな私も可愛いよ♡

「眠い私、でもいい✨気持ちよく寝とけ♡

「仕事しない私、でもいい✨生きてるだけで価値があるんだから♡

「甘える私、でもいい✨それでも愛されてるんだから甘えとけ♡

って赦していくようになって。

 

 

久しぶりに会う幼なじみとか

幼い頃から見守っててくださる

ご近所のおじさん、おばさんにも

「私ニートな起業家なんですよぉ~~~♪」

って言ってたら

「美和子は怠けている」とか

「実家は大変だ、あんな娘がいて」って

影で罵倒されるのかも…とか思ったけど、

 

 

「ふ~ん、そーなんだぁ~(*´ω`*)」って

朗らかに流されて

「まぁ、元気そうでよかったよ✨」って

受け容れてもらえたことが

嬉しかったし、安心しました。

 

 

 

 

私は月星座牡羊座♈なので

「思いたったら即行動したい」し、

「フットワークよく動きたい」

 

 

これって、実は

「動いていないと、不安」っていうことだったのかもしれません。

 

 

とにかく「待つこと」が不安で、怖い。

 

 

けれど、この2年半はずっと

タイミングや、自身(カラダと心)の回復を

「待つこと」がとても必要で、

 

 

というか、

「本来の私の力への信頼を回復する」為に

待つことを学んでいて、

 

 

それが、

状況が動かない2年半という時間

だったのかもしれないなぁって

最近、思います。

 

 

 

 

先日のこちらの記事にも書いたけど

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

昨年秋くらいから

徐々に何かが動きはじめてきていて、

 

 

今月に入り

いよいよいろんなことが動き出してきた

気配を感じます。

 

 

「久しぶりの人からの連絡」

「新しい仕事の方向性のきっかけをもらえた発注」

「そのおかげで止まっていたプロジェクトを動かすことになる」

とかとか…

 

 

お金の巡りも同時に起こっていて

「必要経費が整っている」状態だから

プロジェクトが動かせる!

 

 

…そう思うと、

やっぱり『覚悟を決める』ことが

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

止まっていた流れを動かすきっかけ

なるんだなぁ~(*´ω`*)って改めて思います。

 

 

 

余裕がなくなった時

動けなくなるほどに疲れを感じる時

物事が停滞する時

連絡が来ない時

病気になった時

ケガを負ってスケジュールがこなせなくなった時

 

 

「止まる時」は

止まることで本来のあなたへ回復させる為の

時間を、自分という神様から与えられた(ギフト)

なのかもしれませんね(*´ω`*)✨