宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

私を見て!表現したい✨そんな私のこれからを共にする「魂の家族」を選んでいこうとする獅子座満月(2018年1月31日)

明日31日、22:27頃に獅子座の満月を迎えます。

 


ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20180129235605p:plain

 


地上から見上げた宙は、

 

 

社会という舞台で

自分を表現したい!

目立ちたい!

自分の思いを打ち出していきたい!

という熱い思いが溢れる

 

 

それに伴い、家族へ

自身の独自の生き方、世界観を

理解してほしい、確立させたいと

志す

それを楽しむ

 

 

それはある意味

「我がまま」「自由奔放」に見られ

批判を受けるような緊張感を

感じるのかもしれない

 

 

そんな家族や

社会から認められるために

知識や情報を集める努力をしていくことは

あなたを助け

力を授け

ステージを上げていくだろう

 


創造力豊かに夢を描き、

身を委ねていく

あなたの夢を表現していくことへと

訓練していこう

 

 

未知の世界を探求し人生を拡げたいと

行動起こす

 

 

その行動に対し、(今の)家族が求めるのは

「社会的な成功(現実的な努力)」。

お互いの思いのズレから

摩擦を感じることもあるのかもしれない

 

 

私の能力を改めて見つめ、追求していくことで

調和的な関係へ

お互いの在り方を新しくさせる一歩となる

 

 

血族としての家族との在り方と

パートナーや仲間(一緒に居たい人)との在り方に

変化が起こるのかもしれない

 

 

「魂の繋がりが強い人々(魂のファミリー、地球ファミリー)を選択する」

あなたの中にそんなシフトチェンジ(意識改革)が起こるのかもしれない

 

 

「ひとつになりたい」と夢見る運命に

身を委ねて

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20180129235738p:plain

 

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 


「この地上に創造への熱意をもたらす」宙

 

 

この時期のあなたは熱を帯びる

あなたの中から湧き上がる熱

まるで太陽のように

 

 

環境から独立し

自身の個性や目的、意欲を持って

活動すること

 

 

均等かつ客観的であるべきとする意識(水瓶座)から

独自の情熱を創りだす力が湧き、

個人としての面白さ、楽しみ、夢を追求しようとする意識(獅子座)へと

目覚める

 

 

やる気とパワーで再起動するあなた

「本気で楽しいと感じるもの、熱くなれるもの」を

はっきりと自覚する

 

 

環境に飲み込まれずに打ち出し続ける

内から外へ「創造の回路」を起動させる

(自分の内にあるものを出し惜しみせずに出し切る、表現する)

 


人が何を言おうと

自分が好きなこと

情熱を持ち続けられることを

提供し続ける

 

 

「大きなヴィジョンを描いて」

それがやる気を出させる

 

 

見返りは求めない

そんな必要を感じない

それほどに楽しい、夢中になれる

だから与え続ける人になる

 


自分にふさわしい場所を探す

そこで役割を担う(直立する)

 

 

人と関わることで

未来に流行るものを受け取る(先取りする)

それは本質的なモノ

バランス感覚の優れたモノ

 

 

未来のヴィジョンをキャッチする

 

 

周囲とは違う生き方を選ぶ時

あなたは周りから

浮いてしまうのかもしれない

そんな時には

あなたの仲間(魂のファミリー)からの

恩恵(愛)を受ける

「私はひとりじゃない、私は私のままでいい」

私を表現し続けよう

 

 

現実を直視し

特定の(求められる)場所で

実力を発揮する

それはあなたが決めていく(選んでいく)環境

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

前回の山羊座新月11時17分頃(私のブログでは11時18分頃としていましたが、多くの占星術師の方が11時17分としていました)で

今回の獅子座満月が22時27分頃

 

 

何かあるのかなぁ~(*´ω`*)←特に調べていないけど~

 

 

今回のこの獅子座満月は皆既月食でもあります。

そして、次の水瓶座新月皆既日食へと続きます。

 

 

過去世のご縁から引き寄せられる

パワフルな変容の時

そんな感じがします。

 


また、このホロスコープでは山羊座水星が最終の度数にありますが、

皆既月食イベント中に水瓶座へと移動します。

 

 

「社会で成功したいと思考する」意識から

「ここではない未知の世界へと探求し、人生拡げようと思考する」意識へ。

 

 

具体性を重んじ、一転集中しようとする考え方から

視界を拡げ可能性を拡げるような考え方へと変わっていきます。

 

 

世界が広くなりますね~(´ω`*)✨

スケールの大きな夢を見られる(それはこれまでの環境に感謝でき、卒業することで新しいステップへと歩み進める、覚悟を決める)

 

 

そんな満月なのかもしれません。