宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

私はワタシの為にブログを書いています(それぞれのタイミング)

私はこのブログって

「書きたいなぁ~(*´ω`*)」って思ったら、書くし

なーーーんにも書きたいことがなかったら

書いていません✨

 

 

書きたい内容も

「私に向けて書いている」ことなので

「伝わるかどうか?」はあまり気にしていません。

 

 

もちろん、前提として伝えたい(*´ω`*)✨

って思いはあるのですが、

「伝えよう!」とは思っていない。

(=相手に私の伝えたいことを強制しようとは思っていない)

 

 

「きっと伝わる人には伝わっているんだろうなぁ~(*´ω`*)」って

読み手の皆さんに委ねています。

 

 

だから、ブログを読んでくださった方から

「言葉がすぅ~と入って来やすかったです✨」って

言っていただけた時は

とっても嬉しかったです(*´ω`*)✨

 

 

 

 

なぜ、いまさらこんなことを書いているのかというと…

 

 

私自身が、いろんなブログを読んでいて

「(動いていないような気がして)今の私のままじゃいけないんじゃないか?」

って焦ることが多いから。

 

 

けど、きっと

ブロガーさんも私と同じスタンスの人多いんじゃないのかなぁ?って。

 

 

「伝えたい」とは思っているけど、

「思いを強制している」訳でもないし、

「私(そのブロガー)のこの考えが正しい!」と

言いたいわけでもない。

 

 

ただ「私はこれが好きー✨楽し~✨」って

そんな実況中継なんじゃないのかなぁ(*´ω`*)

で、私もそうあろうってスタンスです。

 

 

リーディングメッセージもそうだけど、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

受け取ったその人が

その瞬間のバイブレーションで

受け取る内容は違ってくると思います。

 

 

だから「あ、気になるなぁ~」って思ったら

読み返していてほしいなぁって願ってます。

 

 

 

 

私、新月・満月のメッセージ書いてて

気になっていたのですが

とてもパワフルな「変容のエネルギー」の内容の時って

現状を変えられない人、変わらない人が

自己否定しちゃってないかなぁ(´・ω・`)って

気になっています。

(かくいう私自身も変わらない自分を自己否定まではしていないにしても気にしてるから)

 

 

けどね、何度も何度も繰り返し言うけど

「タイミングはその人それぞれ」だから。

そのメッセージのように変わる人もいるし

今がタイミングじゃない人もいる。

 

 

今起こっていることが最善なんだって

自分を信じていてほしい。

 

 

3日後の山羊座新月も変容のパワフルなメッセージだけど、

しかも全天体順行っていう「抵抗のない」流れの最中でもあるけれど、

それを活かしてもいいし

活かさなくても、もちろんいいんだよ(*´ω`*)✨

 

 

あなたのタイミングは

他の人と一緒な訳じゃない。

あなたにとっての最善は、必ず起こるから、

 

 

どうか「娯楽」程度で

メッセージを受け取っていてね~(*´ω`*)ノシ✨