宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

11111のエネルギー(2018年1月11日)

 

またまた日が空いてしまいました~(*´ω`*)✨てへへ~♪

やっと一息つけた✨って感じです。

 

 

私がブログを更新していない時は

大概、機嫌が悪い・体調が悪い(これは一緒のことですね~)か、

稀に忙しいか?(これはほぼ、ない←忙しい時はむしろ書きたくなる(笑))

って感じです。

 

 

今回は月の日(生理)を迎えていました~(*´ω`*)

 

 

ちょっと今回は、びっくりというか、感動したのですけれど。

前回の月の日が終わって、ほどなくしてまた不正出血?って感じで

生理が始まってしまっていたのです💦

 

 

当初は

「まぁ、そんなこともあるよね~」くらいに思っていたのですが、

この年末年始はご縁あってバイトすることを予定していたのです。

で、ふとバイトのスケジュールを確認してみたら…

 

 

本来のサイクルなら

「バイト期間中に生理が始まる(=体調不良が心配)」

なはずなのが、

今回早めに来たことで見事にサイクルがズレまして、

 

 

バイト期間を無事終えた後に通常のサイクルで

月の日を迎えたのです( ゚Д゚)おぉ~✨

  

 

これってまるで、

「私の望み(バイト期間中はお仕事に邁進したい)を叶えようと身体が調整してくれた✨」ように思えて

なんか感動しました~(*´ω`*)✨

 

 

 

 

さて、月の日の体調(メンタル)不調も

無事乗り越えて、ほっこり~(*´ω`*)✨

お風呂上がりでインスピレーションも降りてきていたので

早速ブログ再開します~♪

 

 

で、タイトルですが、

本日1月11日は「11111」なのですよねぇ~。

(2+0+1+8=11 

 ※2にはせず、特別パワフルな意味を持つ11で計算を止めます)

 

 

そう、昨年の11月11日と一緒✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

【11111を見た人へ】

思考が現実になるスピードが高まっています。

この時期は特に思考の選択に注意を払うようにしましょう

そしてあなたの願望に沿った思考を持つようにしましょう。

繰り返し浮かぶ考えやアイディアがあれば、それらを生かしましょう。

それはあなたの祈りへの天界からの返答である可能性があります。

 

 

 

詳しくはこちらのサイトでご確認くださいね♪

niconicohappy.com

 

 

去る9日は天秤座で上弦の月を迎えていたそうですが、

上弦の月って

新月の時の計画や願いに葛藤が起きてモヤモヤしたり迷ったり悩んだりしやすい

時期のようなのですよ。

mio816.xsrv.jp

 

 

9日でモヤモヤ悩んでいるところへ、

今日の11111のメッセージ(思考の選択に注意を払いなさ~い♪)って

連動してるなぁって、思いません?

宇宙さんに諭されてますよねぇ~✨

面白いですよねぇ~(*´ω`*)✨

 

 

 

 

来週17日には山羊座新月を迎えるので

先程からメッセージをよみ始めていたのですが、

今回の新月を迎え、

いよいよ具現化し始める!って感じの

メッセージになりそうなのですよ~♡

 

 

キテるよねぇ~(*´ω`*)キテるキテる~✨

 

 

 

 

そう思うとね、今のこの時期に

私のように体調やメンタルが不安定になったりするのって

この満月を迎えるための準備だったんだなぁ~って

 

 

宇宙の計らいの完璧さに感動しますよねぇ~(*´ω`*)✨

 

 

時期的にインフルエンザが流行ってて

体調崩されてたり、

年末年始のお休みを経て、仕事が始まったことで

気分的にお疲れモードを感じていらっしゃる方も

 

 

どうか今のあなたの状態に

いたわり、ねぎらいつつ、

 

 

思考の選択に注意して(自分を責めないで、焦らないで)

ほっこりくつろいで

あなたの望みや楽しいことを思い浮かべて

ワクワクしながら

お過ごしくださいね~✨