宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

やっぱり…未来予測に興味はないんです💦

ブログ更新1週間ぶりくらい?あららぁ…(^_^;)

ご無沙汰してましたぁ✨

 

実はクリスマスイブの夜に食べ過ぎたようで💦

「急性胃腸炎」になっていましたぁ~(;´Д`)

 

あれから数日経ちますが、まだ食べることに少し躊躇してしまう(^_^;)

けど元気です✨

 

まぁ、これもデトックスですよね~✨

(けど、体重変わらず⁉なんでぇ( ゚Д゚))

 

 

あ、前置き長くなっちゃいましたが、

タイトルの「未来予想に興味ない」

 

今の時期って「来年の予想」を

いろんな占い師さんが出していますよね(*´ω`*)

私もチェックしてます✨

 

なんだけど、

んじゃ私は占うか?っていうと

…やらないかなぁ~(´ω`*)

 

ほら、よく「来年の事を言えば鬼が笑う」っていいますもんねぇ~

kotowaza-allguide.com

とかなんとか言いながら

2週間置きに「新月・満月」、

3か月置きに「季節の変わり目(春分等)」で

よんできてますけどね~💦

 

そう、秋分では下半期を、

dowsorayomi.hatenablog.com

冬至の時も残り3か月をよみましたよね。

dowsorayomi.hatenablog.com

で、きっと来年の春分には

春分図から「これからの1年の傾向」をよむと思います。

 

けど、なんとなく今このタイミングで

「○○座のあなたの1年の運勢は~」

って言うのは

…やらないかなぁ(*´ω`*)

なんとなく、違和感というか

やりたいと思えないのです。

 

私は宙よみとしてはやらない、

けど、他の占い師のはチェックします(笑) 

うん、楽しむ程度に✨

(年末年始の風物詩ですもんね♪)

 

まぁまず、星座毎の運勢をよむのには

「ソーラーサインハウスシステム※」を使ってよむのです

(普段はプラシーダスハウスシステムでよんでます)

私がソーラーサインハウスシステムを勉強していないっていうのもあるのですが、

 (※ホロスコープのハウスシステムの種類です)

 

なんかね、星座毎っていう大ざっぱなくくりで

『あなたは来年こんなことがありますよ~(トラブル)、

こんな一年になりますよ~(結構ヘビーな内容)』

っていうのが、なんかというか、ね、違和感感じるのです。

 

私が新月・満月や春分などの

「宙の節目、季節の変わり目」でよむメッセージって

地球から見上げる宙模様(ジオセントリック)と、

太陽系全体の宙模様(ヘリオセントリック)から

地球に生きる皆さんに共通して影響し感じること

であり、

 

そのメッセージをよみ、

受け取った皆さんが

それぞれにメッセージから

何かを受け取ってもらえるようなモノ

なんです。

 

だから、よむ人(受け取る人)によって

違う感じ方をすると思います。

そこは皆さんの感受性に

お任せしているというか、そんな風に

女性性(感受力)を

活かしてよむ

宙よみでありたい

と思っているんですね(*´ω`*) 

 

私(あなた)の今のその状況だから

この宙模様(メッセージ)を

こう感じた、受け取った

って、皆さんがそれぞれに

自由な受け取り方をしてもらえたら

嬉しいなぁって思っています(*´ω`*)

 

それしね、

私、来年の星占いとかよんでて

『来年の運勢ランキング~✨』で

(私の)天秤座の順位が

ちょっと低めだったりして

結構凹みましたモン(;´Д`)

まだ新年を迎えてもいないのに!ですよ💦

 

そもそも順位なんてつけることが…どうなの!?って思うし( ;∀;)

 

で、悔しいから!(笑)

1月1日0時0分(年明け)のトランジットと

自分のネイタルとを重ねてよんだり、

来年の春分図とネイタルを重ねてよんだりして

私個人の来年の傾向をまとめたら、

結構いい感じ~(*´ω`*)✨だったんですよね~♪イエ~イ♡←単純(笑) 

 

ホント単純、けど、これってとっても大切なことで

人ってその人の信じていること(思い込み)で世界を創ってるから

「あー(;´Д`)私って今年はあんまし良い年じゃないんだ~💦」って

少しでも感じちゃっていると

(マイナスなイメージが)潜在的に残っちゃうって思うんですよね。

 

 

だから、私は、そーいう未来予測はしませーん✨

で、今まで通りにマイペースに

宙からのメッセージを

お届けしますね~(*´ω`*)✨

 

 

あ、あとね

やっぱり『今にフォーカスする』ことが

一番大切なことだと思うから

今後未来予測な占いって

無くなっていくと思います。

(あ、前にも書いたかな?既にそうおっしゃってる占い師さんもいらっしゃいますしね)

 

人生というナビゲーションシステムは

あなたが『ここ行きたい!これやりたい!』って

思いが降りてきたら(感受:女性性)

「いきたいところ、やりたいことという目的地」を

セット(意図)する(行動:男性性)と、

ナビがその地点まで自動でルート検索してくれて、

(神様や宇宙にお任せする)

そこへ向かって引き寄せられて行く

(実現されていく)

っていう自分の願うようにクリエイティブに

進めていくことができます(=引き寄せの法則

 

だから占いは、

今後「今(ナビの現地点)を確認する」という

意味合いが主流になっていくと思うし、

私もそのスタンスです

※注:もちろん、お悩みなどのご相談やセッションで未来予測的なご回答(時期を予測することなど)をさせていただくことはあります。今はメニューとして立ち上げていないので、才野と直接お会いした時に対面でセッションを無料でお受けすることがあります)

 

 

てことで、本年も1年ありがとうございました✨

このブログを本格的につづりはじめたのが今年の春からなので

まだまだひよっこブログですが、

マイペース更新にも関わらず多くの方にご愛読いただき

本当に感謝✨感謝✨でございます(*´人`*)~♡

 

新年は1日元日に

2日に迎える蟹座満月のメッセージから

お届けしますよ~(*´ω`*)✨

お年玉ってことで~♪

 

それでは皆様、良いお年を~(*´ω`*)ノシ✨