宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

明日、太陽は射手座へ。そして海王星は順行へ(「ここではないどこかへ」夢見るだけでなく、叶えていけるシーズンへ)

このひと月、蠍座に滞在していた太陽は

明日22日に射手座に移ります。

 

 

射手座シーズン生まれの方、ハッピーバースデー(*´ω`*)ノ✨

 

 

「追求すること、深堀りしていくこと(蠍座)」を志していた姿勢は

その追求を経て、自身の進みたい目線の先へ向けて

「ここでないどこかへ向けて拡大していこうとする(射手座)」

歩みを始めます。

 

 

そして、これもまたいいタイミングというか

運命的なドラマを感じるけれど

明日、ここ半年ほど逆行していた海王星

順行に戻ります。

 

 

逆行中、

「夢に身を委ねたい(魚座)のに、ぼやける(海王星の逆行)」

というように

私はよんできました。

 

 

逆行って【その天体の領域を丹念に繰り返し

振り返り、丁寧にカタチにしようとしている時期】という意味で、

 

 

この海王星逆行期間は

夢や理想が「現実的に進められず」ぼやけたり、

気持ちがだらけたり…

現実的に落とし込めない、夢想するまでで前には具体的に進めない

というような時期だったと思います。

 

 

今、海王星はホームである魚座にいるから

その特性(夢を追う)が強く表れていたんじゃないのかなぁ…。

(※魚座の支配星が海王星。【実家にいてのびのびしてる】って感じです)

 

 

先日の蠍座新月を超えて

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

ここで、順行に戻るということは、

「魂が本当に望む」夢見てきたことが、

いよいよ現実的に

「ここでないどこか(未来)へ向けて」動き出す✨

ということなのでは♡とワクワクしています(*´ω`*)✨

 

 

だって、冥王星山羊座にいますしね。

社会的に認められたい(山羊座)と徹底する(冥王星

んですもんね~(*´ω`*)おぉ~✨

 

 

 

 

 

今朝の降りてきたメッセージには

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

女性性が開かれたって

ありましたものね✨

 

 

起こることを受け取っていきましょう✨

どんなことが起こったとしても、

私(あなた)は幸せにしかなれないのだから(*´ω`*)♡