宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知るブログ~

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方の視点)から、あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒントをお知らせしています。

【瀬織津姫】今から降りてきているメッセージをシェアします

※今、Facebookでシェアした内容を転載します。

 

 

私のところには
不思議といろんな情報(メッセージ)が届くので
私はそれらを分析したり
私の視点で解釈するのが
日課というか、好きなんだけど
 
 
ぶっちゃけ不思議すぎて
現実的ではないので
こーいう内容にピンと来ない人は
スルーしちゃってくださいね~✨←腰痛すぎてボヤボヤしてるからなおのことこんな情報発信したいのかもね~💦
 
 
ここんところ(2年ほど)降りてきてるメッセージとしては
 
・2020年~2025年にかけて、現在の資本主義社会等「今の当たり前」だと思っていたシステムが修了というか、意識改革的に変更せざるを得ない状況になりそう
それは、日本からスタート(きっかけ)になりそう
 
・キーワードは「多様化、多様性」「心の豊かさ」「金融崩壊」「瀬織津姫」「天照大神
 
・魂の頃に約束した友(パートナー)との再会と、自身の役割(地球に生まれて果たす使命※個人レベルの幸せというよりは、地球・宇宙レベルでの貢献という生き方)を思い出し、人生がシフトする
 
 
えっと、結構センセーショナルなワードもありますけど、私は至ってシンプルに「降りてきたメッセージ」をまとめているだけで、
「恐怖心を煽るために」ここでシェアしているわけではないことを、どうかご理解くださいね☺
 
 
この上記ワードにピンと来た人は、すでにその道になぞらえて進んでいると思います。
 

 
もちろん、ピンとこなくても大丈夫♪
というか、この文章を読んでいる段階で何かしらの縁があるのだと思うから、
自身の中で感じるタイミングを大切にしてほしいです。
 
 
ちなみに、今私は腰を痛めて休んでいるんだけど
ぶっちゃけ明日まで公開の(数ヶ月前から公開を楽しみにしていた)映画を「観ることができない」状況になっていたり、
 


「ブログの更新、もっと増やそう~✨」って思った矢先に、恐ろしく睡魔に襲われていて、結局これまで通りのマイペース更新なままなのも
 


きっと「身体休ませて、その間にいろいろ調べといて🎵」っていう神様からのメッセージなんだなぁって思っています。
けど…あぁ、してやられた感半端ない(ー_ー;)

 


けれど、確かに現実世界的に私は困っていないし、こうなったらこのまま状況に身を任すでしょ?って感じです(´ω`*)

 


てことで、ベッドに横たわったまま、情報シェアしてます✨←便利な時代だねぇ(´ω`*)ほーんと、スティーブ・ジョブズに感謝だなぁ✨
 
 
 
<参考情報>
happyさんブログ
https://ameblo.jp/ses-happy/entry-12318669249.html

 

旺季志ずかさんブログ
https://ameblo.jp/rila214/entry-12318739153.html

 

さとうみつろうさんブログ
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12318667837.html

 

※こちらは主に「瀬織津姫」「天照大神」に関して。

 

 

この方たちは私的な解釈でいうヘリオセントリックな生き方にシフトしている方々だとお見受けします。
いわゆる「個人レベルの幸せというよりは、地球・宇宙レベルでの貢献という生き方に人生がシフトしている」方々。
 


影響力も支持者も多く、また、ご自身が「なにか大きな力に突き動かされている」「誰かの志を引き継いでいる」と感覚的に理解している方々だと感じます。