宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

来週は魚座満月、ただいま準備中です♪

※先程Facebookに投稿した記事です。

 

 

今、来週迎える魚座満月の
ヘリオセントリックホロスコープのリーディングをしています。
 


昨日は移動の空き時間にジオセントリックを見てたけど、
今回はジオ、へリオの結果がだいぶ違う感じになりそう。
 
 
やっぱりジオの世界は
視野(世界)が狭いし、
葛藤が多いし
…大変そう💦
 


対してへリオの世界観は
視界が広くて、
ずんずん前向きで
 
 
よんでいて気持ちいい~😃💡⤴

 


でもって、私はへリオな世界に生きてるわ~って実感できるメッセージに
 
 
「やったー😃」ってなんだか嬉しくなる✨
 
 
もちろん、毎度言ってるけど
どちらの世界を選んでも
あなたは幸せです✨
 


って話ではあるんだけどね☺
 
 
私はへリオな世界観が好きだから
今起こってることもリンクするこのメッセージが
「すでに序章を歩いているんだぁ✨」って嬉しくなるんですよ、
毎回ね✨
 
 
こちらの魚座満月のメッセージは
来週5日頃にお届けします~✨
 

 

f:id:dowcorporation2009:20170830113449j:plain