宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 HKさん(東京)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

昨夜メッセージをお届けした

HKさん(東京)から

先程ご感想メールをいただきました~(*´ω`*)♡

 

 

ご紹介します。

 

 

 

----------------------------------------------------------

 
 
美和子様
 
ご連絡ありがとうございます!
 
社会の役に立ちたいなんて思ってなかったけど、
今後どう生きようかなと模索していたので、
参考になりました〜
ありがとうございました!
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
こちらこそ、お申込みくださって
ありがとうございました~(*´ω`*)
 
 
何かヒントになれたら嬉しいです♡
 
 
このメッセージはタイトルの通り
『アナタからあなたへのメッセージ』だと
思いますので、
 
 
今、このタイミングで
このメッセージに出逢ったってことも
きっと必然というか、ギフトというか
そんな気がするんです。
 
 
うん、そう
このHKさんへのメッセージは
少し使命感?を感じるかもしれませんね。
 
 
けれど、そんなに気負わなくて大丈夫(*´ω`*)
HKさんが日々をご自身らしく
心地よく生きていけるように選択できたら
 
 
いつかこのメッセージの意味が
しっくりくるようになるんだと
思います♪
 
 
そうそう、明日は水瓶座満月。
まさに明日、
「これからの私の生き方」を
変えていこうとするナニカを
感じるような…
そんなメッセージを受け取りましたよ。
 
 
タイトルだけ先出ししちゃおっかなぁ~♡
 
 
明日は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「私はこう思う!」見えない力からの援助を受け、私を熱く主張したくなる水瓶座満月』
です。
 
 
 
 
 
更新はまた後ほど♪ 

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月21日までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 締め切りまであと14日
 ついにお申込み枠、残り18名様!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙