宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ライオンズゲートのピークに降り注ぐ獅子座パワー(8月8日水瓶座満月に向けて➁)

いやぁ~(*_*;

今回は満月のリーディングメッセージに

たどり着く前に

予備知識を勉強することになりましたねぇ~💦

 

 

まさかの『水瓶座満月3部作』!

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

てことで、次は

ライオンズゲートとは?を

調べてみましたぁ~(*´ω`*)

 

 

たまたま今朝、

私は寝起きにこの動画を

見ていたんです。

www.youtube.com

 

 

このサイトに上の動画の書き起こしが載っていました

metaphysicstsushin.tokyo

 

 

ライオンズゲートとは…

毎年8月8日には

通称ライオンズゲートと呼ばれる

宇宙のポータルからのエネルギーが

最高潮になります。

 

 

ゲートがオープンするのは7月26日で、

そこから徐々にエネルギーが流入し、

8月12日にゲートが閉じると言われます。

その最もパワフルなピークが8月8日なのです。

 

 

(中略)

 

 

ライオンズゲートがなぜ

ライオンズゲートと呼ばれるかと言うと、

獅子座の月に開くエネルギーポータルだからです。

 

 

必然的に獅子座の持つ、

情熱と百獣の王のエネルギーの影響を強く受けます。

 

 

ライオンズゲートは、

そのエネルギーが強力なため、

人生に大きな変化のチャンスをもたらすと言われますが、

 

 

とりわけ、本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動をサポートしてくれます。

※一部読みやすいように修正しました

 

 

…なるほどぉ(´・ω・`)

確かにパワフルそうですね~♪

 

 

この後投稿する水瓶座満月の

リーディングメッセージにも書いたのですが、

宙模様からもこんな感じの

『獅子座パワー』を感じられます。

 

 

先程お勉強した

「部分月食ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル)」から受ける

ご先祖様から贈られる援助(ご支援)

このライオンズゲートから受ける

情熱と百獣の王のエネルギー 

 

 

本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動へのサポート

としてパワフルに贈られるようですね(*´▽`*)✨

 

 

さて、予習は整いましたね(*´ω`*)

では後ほど水瓶座満月のリーディングメッセージを

お届けしますね~~(*´ω`*)ノシ 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月21日までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 締め切りまであと14日
 ついにお申込み枠、残り20名様!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙