宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 まめ姫さん(山形)】リーディングメッセージのご感想をブログでご紹介してくださいました。

dowsorayomi.hatenablog.comburogude 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

まめ姫さんがご自身のブログでも

ご紹介してくださいましたぁ~(*´ω`*)

 

 

嬉しかったのでリンクご紹介します♡

ameblo.jp

 

----------------------------------------------------------
 
ちなみに…
 
 
まめ姫、応募する際、とくにメッセージを書きませんでしたぶーというか、あえて書きませんでした。
 
いつもなら、よろしくお願いします(o⌒∇⌒o)とか、なんとなく自分を伝えてしまうのですが、先入観といいますか、余計な情報を伝えないほうが、よりホロスコープの真実に近づけるかも~なんて思って無メッセージにしちゃったわけですえー
(ほんとは心苦しかったのですが。。)
 
リーディングする側はそんなこと気にしちゃいないのかもしれませんがねーわたしだけかな 笑
 
 
とまあ、そんなこんなで、ご丁寧にリーディングをしてくださった才野さん、あらためて、ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

----------------------------------------------------------

 

先入観といいますか、余計な情報を伝えないほうが、よりホロスコープの真実に近づけるかも~なんて思って無メッセージにしちゃったわけですえー

そうだったんですねぇ~(*´ω`*)

 

 

…あんまり気にしてなかったかも(*_*;(笑)

うん、でも

まめ姫さんとメールのやりとりをさせてもらえたので

まめ姫さんの可愛らしさは伝わっていますよ~♡

(心苦しい想いさせてごめんなさいね~♪)

 

 

まめ姫さんもサビアンシンボルを

ご自身で調べていらっしゃったりと

以前から宙へのご興味があったのかなぁって

ブログをちらっと拝見して思いました(*´▽`*)

 

 

宙のよみ方ってほーーーーんと人それぞれ

個性が出ますからねぇ。

才野のフィルター通すと

こんな感じでよめていますが、

他の星読みさん、占い師さんは

また違うアプローチだと思います(*´ω`*)

 

 

あと、私みたいに

「依頼主さん(今回ならまめ姫さん)の情報(背景)を

何も知らずに、出生日、時間と出生場所のみで

リーディングする」ことを

避けてらっしゃる方も、実際いらっしゃると思います。

(きっとメールでのリーディングをお受付の方は

質問とかして依頼主さんの背景を少し知っておいたり

するんじゃないのかな?)

 

 

だって、天体の解釈はそれこそ星の数ほど多く

幾パターンにもなるわけで、

ご本人と対面で話しながらとか、

情報をいただいておかないと

「当たらない(その方に寄せられない)」って

思ってらっしゃる占い師さん達も

いらっしゃるようなんです。

 

 

で、才野はというと

以前もここで書いたんですが

「当てにいってない」んですね( ゚Д゚)ナント!(笑)

 

 

私はまめ姫さんのおっしゃるように

わかりやす~い言葉というよりは、結構深い言葉で綴られており、一見するとむずかしい。。」文章になるのは

 

 

その天体やサインが表すキーワードを

そのまま活かしていて

文章を降ろしているだけなので

 

 

書いてる私自身

「これはどういうことなのだろう?」

って思っていることも多くて💦

 

 

でも、きっと読まれている依頼主ご本人は

この文章の意味が解かるだろうし、

今わからなくてもいつか

解かる時がきっとくるんだろうなぁって

思っているんです♪

 

 

ご自身がその文章の中から

ご自身にリンクした言葉や想いを

拾ってくださると信じているんです♡

 

 

ご自身の魂が生まれるときに描いてきた

ブルーシート(ネイタルチャート)に

表れていることだからね (*´ω`*)♡

 

 

まめ姫さん、ご紹介ありがとうございました~♪

 

 

まめ姫さんもご紹介してくださってます

この無料リーディングメッセージの募集も

残り20日ほど、

残り40名様を切りました。

ご紹介くださった皆さん、

ご応募くださった皆さん、

本当にありがとうございます(*´▽`*)ノシ

 

 

才野は本っ当にマイペースなので

かなーーりお待たせしておりますが

忘れた頃にひょこっと「できましたぁ~♪」って

お知らせしますので

どうか気長に気楽にお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月21日までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み60名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙