宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 まめ姫さん(山形)】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今日はまめ姫さん(山形)の

リーディングメッセージを

お送りします。

 

 

 

 


----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ まめ姫さん(山形)>

 

 

ジオセントリックで捉えた まめ姫さんの宙(そら)

皆ひとつでありたいと想い、志し、夢を見る人

f:id:dowcorporation2009:20170721231229p:plain

 

 

ヘリオセントリックで捉えた まめ姫さんの宙(そら)

「第三の目を使い、ヴィジョンで真理・精神を管理するサポーター」

f:id:dowcorporation2009:20170721231322g:plain

 

 

エンジェルナンバー『9』

みんな平和に仲良く、人の役に立ちたいと願う人道主義

真理を追究し、知恵を追い求める 他人のことを思いやる

個性的 カリスマ 周囲との調和を何よりも大切にする

 


チャレンジナンバー『4』

「キチンとカタチに残す」というのがテーマ

キチンとしなければ、頑張らなければ、と思い込んでいる?

自分のやってきたことを整理し、見える形に残してみては。

 

 

スピリチュアルナンバー『2』

心理的スーパーサポーター

人に合わせることが上手 調停役

 

 

 


<アナタからあなたへのメッセージ>

 


あなたは社会の中で

皆とひとつでありたいと想い、志し、

夢を見る人

 

 

徹底的に本物を追求するあなたは

物事を冷静に見極められる

 

 

想いが内に籠りやすく

誰にもわかってもらえないという葛藤や

考えすぎた結果、極端な判断を下すことも

あるのかもしれない。

 

 

スピリチュアルな知識や

未知の世界、海外などの文化を

探求することで工夫できる

でも、感じる摩擦

 

 

あなたの求めるその智慧は

いずれあなたの中から

湧き起こってくる。

それを活かして、拡がるから。

 

 

あなたはグループの中で先駆者。

ピンときたら動きたい!「行こう!」

それが楽しい!

 

 

あなたの一歩引いた冷静な意見は

その内への探求心、

本物を見抜こうと努力する力、

秘めた情熱ゆえ

導かれた真理。

 

  

だからこそみんな安心して

あなたの意見に納得できる。

 

 

個人主義

独自の世界観、生き方を

確立することは

 

 

内への探求、

深堀する努力により

循環し、人生は拡がる

 

 

 

あなたが目覚めると

目に見えないものへの管理者としての

使命に気づくと思う

 

 

あなたの視線の先には

望遠鏡の視界のような

「受け持ち範囲」が視える。

 

 

輪郭がはっきりする

そこを完璧に分析する、管理する

 

 

目に見えないもの

目に見えない世界

感情

象徴的なものを

視覚化し、識別する

 

 

カタチの無いものを秩序立てて整理し

人々が使いやすいように整える

 

 

ヴィジョン(現実化、ツール(占星術など))で意識する

真理、精神を管理する

それは第三の目を使うということ

 

 

チャレンジするときはイメージングすると

内からヴィジョンが視得(みえ)てくる

 

 

ヴィジョンを視る、

理解する、

具現化する(推進力)

それは周囲から求められる私の在り方。

 

 

その答えに満足せず、

さらに考え抜く、何度も、何度も。

そのことに熱中できる、高揚感を感じる。

 

 

出し切るとまた新たな情熱が入ってくる

 

 

対象とは限界まで一体化する

それは相手との境界線を溶かすこと

取り込むことであなたには

一つに偏らないトータルな視方が備わる

 

 

人生がはっきり視えてくる

 

 

あなたの中にあるものを

外(相手、社会)へ表現することが喜び

 

 

個人の人生というより

人との強い関係性に重きを置く

それは人の為に集中力を使うこと、発揮する力

 

 

あなたは最期まで

人や組織と深い関わりを

持ち続けることになると思う。

 

 

支配力、説得力は

年齢を重ねるごとに増すだろう(40~50歳代)

 

 

あなたは人や社会の

内(真理、精神)へ向けての

サポーターとして

その力を注いでいくだろう

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み60名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙