宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 Shiningさん(奈良)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りしたShiningさんから

ご感想とご質問をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

あぁ〜、やっぱり…なるほどなぁというのが率直な感想です(笑)

 


思い返せば…学生の頃から、

自分らしく素直になれるところ、

年齢や立場などを越えて

安心して話せる人を探していたように思います。

 

 

仕事を始めてからは、

この道で自分が何ができるのか、

これでいいのかと考えながら

仕事場や住まいを変えて歩んできました。

 

 

チャレンジorスピリチュアルナンバー

からもみえる性格ゆえに!

同じ場にとどまっていないゆえに、

学びも多かったです。

 

 

やれるだけのことはやって

経験させてもらって役割を終え、

私が、ずっといたいのはこの場所ではないと感じて

休養タイム、そして、次のところに。

 

 

今は、ようやく、

たくさんの学びを終えて、

次のステージに行ける時だと感じています。

 

 

アナタからあなたへのメッセージは、

だから、どうしたらいいの?

待ちでいいの?

このまま進んでいいの?という

自分の問いに

順番に答えてもらったように思います。

 

 

言葉の重み、大切さ、

お互いが、どういう時に、どんなふうに話すかで

変わってくること、

 

 

相手に自分の気持ちが伝わるように、

相手の気持ちが理解できるように、

そして、

そんなふうに話せる雰囲気を意識しています。

 

 

仕事もプライベートも

大切なことは共通しているのかな。

ここ数年は、特に安心できる環境、

チーム、人間関係を

特に求めていたように思います。

 

 

目標を持ち、共通理解して

お互いを生かせれるところを✨

 

 

仕事を始めた頃、

自信も持てず、

できることをと思って、

がむしゃらに頑張っていた自分を受け入れて

学ばせてもらった環境

とても素敵なところだったことをあらためて感じます。

 

 

きっと愛はテーマなんですね。

 

 

これからは、正面から向き合える時なんでしょう❤️

最愛の人々に囲まれた真の居場所。

内からの自信。

宇宙丸ごとを包み込むファミリーシップ、

いいですね*\(^o^)/*

 

 

居心地の良い

大好きしかない世界…ほんと安心☘

 


Shining (奈良)


美和子さん、本当に、ありがとうございました。
これからも、愛に包まれた素敵な日々を…💛

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

Shiningさん、ありがとうございます~~~♡

わぁ~~~(*´ω`*)嬉しいなぁ~♡

 

 

皆さんのこうしたご感想を

聞かせてもらえることは

私の癒しです♡

栄養栄養~(*´ω`*)(笑)

 

 

あぁ〜、やっぱり…なるほどなぁ』っていう

ご自身のこれまでの人生の振り返りに

なるんですねぇ、

このメッセージって。

 

 

Shiningさんも

たくさんの学びを終えて、次のステージに行ける時』って

予感を感じられていらっしゃるようですね。

メッセージをお受け取りになる

丁度良いタイミングだったんでしょうね~♪

 

 

明後日、山羊座で満月を迎え

宙(そら)では『変容を促す』力が

働いています

ここんとこ、ずっとそんな宙模様でしたが

今回はなかなか…一手打たれる?くらいの

インパクトを感じます

(将棋に絡めてみました♪ 時事ネタ(笑))

 

 

現状からどのような変化を

もたらされることになったとしても

その変化に抗わず、

変化の波を楽しめるように過ごせたらと

願っています(*´ω`*)

 

 

山羊座満月のメッセージは

また明日お届けしますので

お楽しみに~(*´ω`*)ノシ~♪

 

 

 

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み50名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙