宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2017年夏至】手放しの雨

今日は夏至ですね。

13:24頃に迎えます。

 

 

今日は全国的にも

広い範囲にわたり

雨が降っているようです。

 

 

私の住む 愛知県も

バケツをひっくり返したような大雨が

まもなく初夏を迎える

大地を洗い流していました。

正午を迎えて、つい今

雨脚が少し落ち着きました。

 

 

 

今日から夏至、てことは

今日から蟹座のシーズンでもあって

「自身の道を照らす太陽の

フォーカスするテーマが変わる」時です。

 

 

家族との関係や

育てること

 

 

それは 

感謝の気持ち

家族の中の私の在り方や

私自身の安らぎの場所…本当の思い

 

 

蟹座(水の星座)に天体が

集まってきているので

少し情緒的に思いふけりますね(´・ω・`)

 

 

私はここ数週間

体調が不安定だったのですが

今朝のこの大雨に

目覚めて、ふと

 

 

あぁ、デトックスだったんだなぁ…って

思いました。

 

 

このブログを読んでくださってる方にも

同じように「心の中に大雨を迎えていた」方が

いらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

新しい私が

新しい幸福を

受け取るための、手放し。

 

 

そう、既に私(あなた)は

新しい幸福を

受け取る準備ができています。

 

f:id:dowcorporation2009:20170621114558j:plain

今朝の雨に打たれた新緑(実家の裏山)

 

 

今日の月は

牡牛座で

金星と重なっているから

 

 

ご自身を五感で感じて

ゆっくりまったり

味わうように楽しんで過ごしてくださいね

 

 

そう、この雨を理由に

気持ちもカラダも

休めていいのかもしれませんね♪

f:id:dowcorporation2009:20170621115829j:plain