宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【TYさん(高知)】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】


dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

 

今日はTYさん(高知)の

リーディングメッセージを

お送りします。

 

 

 

----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ TYさん(高知)>

 

>ジオセントリックで捉えたTYさんの宙(そら)

【止まらない知的好奇心で情報を集め、想いを広く発信する人】

 

ヘリオセントリックで捉えたTYさんの宙(そら)

【豊かな感情を地球中に響かせ、真の平和へと導く人】

 

エンジェルナンバー「7」

完璧主義、個人主義、知的探求心旺盛、

自分に厳しい努力家

急かされるのキライ、クールで思慮深い

自分からコミュニケーションを取りにいかない、その為孤立しやすい

実は寂しがり屋

 

チャレンジナンバー「5」

自由と我儘の違いを学ぶことがテーマ

新しい情報を周りにどんどん拡げて

「世界は一つ」を実現するための

つなぎ役になる

 

スピリチュアルナンバー「9」

世界平和を願う知恵者

常に周囲との調和に気を配り、

人の役に立つために

働くことが自然にできる心優しき勤勉家

 

<アナタからあなたへのメッセージ>

 

あなたは知的好奇心旺盛で、

いつも夢を追い続ける人。

 

喜びでもあるその好奇心を

ネットなどを多用して

独特な路線、斬新で自由な表現で

拡げていける人。

そんなあなたは少し落ち着きがなかったり、

気が変わりやすかったり、

 

ふらふらと無軌道に動いて見せることも

あるのかもしれない。

 

ここではないどこかに

いつも向かってしまうから。

 

無限に広がるワクワクが止まらずに

目に見えない世界に深入りしたり、

陶酔したり。

 

もしかしたら人との関係において

裏切られたと感じるような経験から

人間関係をリセットしたり、

 

自分の情報を言葉で表現しようと思うと

上手く伝えられているのか不安で

 

孤独を感じたこともあったのかもしれない。

 

それはPCを上手に活用することで

克服できるかも。

 

また、生活に変化をつける

(日常を離れ、自然の中で過ごす

または海外で過ごすなど)

ことでリフレッシュできそう。

 

 

あなたはその無限に拡がる

知的好奇心で拾い集めた

断片的な情報を整理し

統合化することにより 

表層的な言葉の意味ではなく

真の深い意図・意義に結び付けていく

 

「本質の意味」を感じ取り、

その器に中身(本質)を注ぎ

命を吹き込むことができる人。 

 

これまでただ勝つことだけを意識した仲間は

やがては好敵手として

一緒に目的実現に向かい合う道のりへと変わる。

 

助け合える友へと昇級する好敵手は、

あなたと共鳴を感じられる魂のファミリー。

 

だからこそあなたは

あなたの感情を、喜びを

惜しみなく表現してほしい

 

あなたの想いに共鳴した波動を

お互い感じ取りあい

赴くままに引き寄せられていく。

 

皆で奏でる

沈黙の中のハーモニーは

地球中に響き渡る。

 

社会のなかで必要とされていることに

やりがいを感じるあなた。

 

あなたの住むその街で

特徴的なもの、優れているものを

盛り上げていくことに挑戦を。

 

あなたの想いはネットを介することで

遠くの不特定多数の人に向けてアピール

(発信だけでなく教える、育てる、

書くなど同時進行で)することで、

あなた自身の自信につながっていく。

 

流動的で柔軟な知性欲は

これからもますます刺激を求め続ける。

----------------------------------------------------------

 

地球中に響くハーモニー…って書いて、

地球交響曲』って映画があることを

思い出しました。

gaiasymphony.com

 

私は観たことはないのですが

古い友人がこの映画の

映画技師をやっていたなぁって

思い出しました。

 

TYさんのストーリーから

いろんなことが共鳴するんですね…。

 

そう、こーして

リーディングメッセージを

公開することで

どなたかの何かに共鳴することって

きっとあるだろうなぁって思っています。

 

ご縁あってリーディングさせてもらって

皆さんの『人生のストーリー』という

映画を観させてもらえてることが

 

何よりもありがたいなぁって思います。

ありがとうございます♪

 

~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪ 

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

 

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

才野の宙よみ、ダリヤ利加さんのアースエンジェルのお勉強会です♪

ameblo.jp