宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【CORAL WAVEさん(東京)】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】


dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

 

今日はCORAL WAVEさん(東京)の

リーディングメッセージを

お送りします。

 

 

  

 

  

----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ CORAL WAVEさん(東京)>

 

 


ジオセントリックで捉えたCORAL WAVEさんの宙(そら)

【新しい世界で出逢う人と共に具体的なカタチを創っていくクリエイター】

f:id:dowcorporation2009:20170602232423p:plain

 

  

ヘリオセントリックで捉えたCORAL WAVEさんの宙(そら)

【ハーモニーを響かせ、共鳴しながら産み育てる人】

f:id:dowcorporation2009:20170602232450g:plain

  

  

 エンジェルナンバー「9」
人道主義者、人の役に立ちたいと願う

世界平和を願う、創造力、奉仕精神

 

 

チャレンジナンバー「1」
自分の人生にリーダーシップをとることがテーマ

 

 
スピリチュアルナンバー「5」
コミュニケーター、ムードメーカー

 

 

 

 
<アナタからあなたへのメッセージ>

 

 

あなたは安定志向で我慢強く、

注意力もあり落ち着いた人。

 

 

言葉で瞬発的に受けとるのではなく、

体感したことを現実的に味わって

学んでいくことがあなたのペースだと思う。
 

 

もしかしたらそのテンポは、

周りの大人や社会からは

なかなか認めてもらえなくて

自信を持つことができなかったことも

あったのかもしれない。

 

 

あなたの好奇心は喜びにあふれ

フットワーク軽く、

知らない世界、新しい世界へ飛び出せば

そこはこれまで見たことのない

新鮮な驚きの場。

 

 

楽しいことはすんなり受け入れられるけど、

そうでないと他人の評価がどんなに良くても

なかなか受け入れられずにモヤっとしたり、
 

 

刺激を受けた何かに変わろうとしても

チャレンジの勇気が

今一歩踏み出せなかったことも

あるのかもしれない。

 

 

大丈夫、あなたは変わろうとしなくていい。

 

 

あなたはその

「具体的にカタチにできる力」で

人の役に立てられるのだから。

 

 

それがあなたの発揮できるかけがえのない力。

 

 

あなたの源は

陽を浴びたときに感じる

地球で生きていると

実感するような生命感覚。
 

 

力が満ちている時は

心軽く天上高く舞う鷲に、

そうでない時は

重い殻を携え地を這う蠍に。
 

  
生命感覚を養いたい時には

太陽の温かさを受け取ったり、

神社仏閣、静寂の夜の時間など

 

 

自分が落ち着ける

エネルギーをチャージできると

感じる場所でゆったり過ごし、

羽根を休めてほしい。

 

 

 

包容力豊かなあなたは

この世のすべてをファミリーだと

感じられるから、
 

 

自分と似たような生き方の人や

一緒にいて生命感覚が強まる命(植物や動物など)の

響きを感じ

自身で選んで

ご縁を深めていけるといい。
 

 

豊かな感情を響かせ合い、

共鳴し合う。

それは与えあえる喜び。
 

 

楽しい場所で出逢う

大切な人とのご縁から

素晴らしいものを受け取ったり

 

 

あなたが出会ってきた

多くの刺激的なもの(情報)を融合させて、

新たなモノを一緒に産み出す。

 

 

 

気の合う大切な人達(地球ファミリー)に囲まれた

安心できる場所で、

あなたの生命感覚を

あなたの中に集中させること。

 

 

あなたは絆深い仲間と共に

目指す目的に向かって

 

 

繰り返し繰り返し反芻し、味わっていく。

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

パッと見、

ジオのネイタルチャートだけみると

ハードアスペクトがないので

 

 

葛藤や緊張が少ない、

比較的循環を味わえる

人生を送られているなのかなぁって思っていたら、

 

  

実は5天体に逆行が見られました。

(このネイタルチャートではわかりません)

 

 

逆行って『振り返りや停滞』を意味するので、

もしかしたら評価を得られるまでに

時間がかかったりして、

悔しかったりさみしい想いを

感じられたのかもなぁって思いました。

 

 

あ、逆行があることを

どうか怖がらないでくださいね💦

 

 

「ある領域を丹念に繰り返し、

丁寧に何かを形にするような時間」

と捉えていただくことで

 

 

「私にはその時間が必要だったのね~♪」って

感じていただけるのではないでしょうか(*´ω`*)

 

 

時間をかけ、丹念に向き合ってきた分

乗り越えた時には

素晴らしい力になっていると思いますから♪

 

 

これもまた、

生まれる前の

魂の頃のアナタが

あなたにセットしてくれたギフトなんだと

私は感じました(*´ω`*)

  

 

  

  

~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪ 

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

才野の宙よみ、ダリヤ利加さんのアースエンジェルのお勉強会です♪

ameblo.jp