宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

求める豊かさと今の私との間で感じるギャップから、本当に求める方向へ再生を促される双子座の新月(2017年5月26日)

本日4:44頃に双子座の新月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170526015634p:plain

 

地上から見た宙では、

    

  

好奇心を弾ませ周りを見た私(あなた)は

今持っているお金や美しさなどの豊かさでは

少し不満があったことに気づき、

 

 

改めて本当に求める豊かさへ

生まれ変わろうと促されています。

 

 

前回の蠍座の満月

『私の理想をカタチに変え、豊かになるため』に

私(あなた)の気持ちの奥の奥へ

入っていくような促しがありました。

 

 

そして5月21日に

太陽が双子座に入り

 

 

五感を使って自身を味わう牡牛座から

好奇心旺盛にいろんなことに興味を抱く双子座へ

テーマが移り変わったことで、

 

 

好奇心の先で出逢った人や

新しく得た情報などから

今の私(あなた)の状況を

明らかにせざるを得なかった

のかもしれません。

 

 

「私の求めている豊かさはこんなんじゃない!

本当はもっとこうなりたかったんだ!」

と気づいたことで

 

 

本当に求める豊かさに近づくための行動を

起こしていけるのかもしれません。

 

 

少し努力を強いられるかもしれません。

でもそれは、

子供の頃、遊ぶことに夢中になって

ご飯を食べることも忘れてしまったような 

そんな無我夢中な時間。

 

 

幼き頃のあの感覚で過ごすひとときが

私(あなた)の豊かさを

理想のモノへと近づけてくれるのでしょう。

 

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170526015704g:plain

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

枠組みしかなかった

「私(あなた)の望む豊かさ」という

漠然とした願いを

 

 

本当に望む「大いなる豊かさ」へ満ちるよう、

導かれていくように促されています。

 

 

今、宇宙全体の中の私(地球)は

射手座にいます。

 

 

射手座は「上昇する火」

 

 

これまで集めた断片的な

情報や知識、

人との繋がりなどから

 

 

本当に求める豊かさへ向けて

必要なものと

そうでないものを整理し、

本来の意図へと統合されていきます。 

 

 

 

本気になることで意図(想い)は意義(カタチ)に変わる。

 

 

私(あなた)の世界は私(あなた)が創る。

私(あなた)の世界を創るための

環境を整える覚悟を

促されているように感じます。