宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ふたご座の新月を前に自分の美意識を確認した日【ダリヤ利加さん】リーディングのご感想をいただきました

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

昨日ご紹介したダリヤ利加さんが

早速ご自身のブログで

リーディングの感想を

書いてくださいました~~~~♡

 

ameblo.jp

 

明日、ふたご座の新月を迎えるにあたって

素敵なギフトを受け取った感じです。

美和子さん、ありがとう。

 

 

こちらこそありがとうございます~♪

 

 

利加さんはこのリーディングを通して

ご自身を振り返ってくださったようです。

 

 

そう、折しも明朝は

双子座の新月です。

 

 

ふたご座の新月

自分の知っている美意識と

自分の知らない美意識を確認し

改めて叩き直す

  

 

ホント、そんな新月ですね。

(後ほど双子座新月のリーディングをUPしますね)

 

 

利加さんのご紹介から

本日もかなり多くのお申込みをいただいております。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

まだひよっこリーダーな私なので

リーディングにかなり時間と労力をかけており

ゆっくりペースでお届けすることになります。

 

 

どうか気長に楽しみにお待ちいただけたら

嬉しいです。

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

 

ご応募、お待ちしてます♪