宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

理想を思い描くだけでなく、現実化していけるように導かれる蠍座の満月(2017年5月11日)

明日の朝6:43に蠍座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

 

f:id:dowcorporation2009:20170509224957p:plain

 

 

 

地上から見た宙では、

 

 

 

現実思考に向かう牡牛座の太陽と

私の本音を掘り下げる蠍座の月の間で

山羊座冥王星が「あなたの根源を見直しなさい」と促し、

双方のバランスをとって

 

 

本当に求める願いへの再生へと

導いていこうとしています。

 

 

 

ひらめきやインスピレーションから得た

気づきから

私(あなた)の価値観は変わるのかも。

それはとても大胆で先進的な知識。

 

 

この新しい情報を伝えていきたいけど

ぼんやりとまとまらなくて

まだうまく言葉には言い表せられのないかもしれないけど

 

 

探求心を持っていくことで

具体化できるようになっていけそうです。 

 

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170509225129g:plain

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙には、

 

 

宇宙から感じる見えないエネルギーで

心身ともに癒され、

生命力を高めた私(あなた)は

 

「元々みんなで大きな一つ(愛)だったんだ!」という

宇宙の真理に気づき、それをより深め

より極まった「理想の世界」へ

シフトすることを具現化するように

導かれていきます。

 

 

 

明日の満月では

『私の理想をカタチに変え、豊かになるため』

の力が宇宙から降り注がれています。

  

 

その理想は、これまでの私(あなた)の価値観とは

違うものかもしれません。

  

 

これまで自分と向き合ってきた人には

もしかしたら今までやってきたことを

見えるカタチで評価されるのかもしれません。

 

 

冥王星って『0か100か』っていう

究極的な変化、再生を意味する星なので

かなりパワフルな導きなのです。

  

  

 

  

満月は基本的には

半年前の蠍座新月(2016年10月31日)で

願ったことの刈り取りになるんだけど、

いかがですか?

 

  

もし願い事ノートがある方は見直してみてね。

 

 

叶ったことには

『叶った~♡宇宙さんありがとう。叶えた私もスゴーい、嬉しい~♪』って

喜びを味わいましょう。

  

  

もし願い事が叶ってなかったら

その願い事を改めて見直してみて。

  

  

その願い事は

ホントに叶えたい願いですか?

ホントの本音は?

  

  

私(あなた)は生まれる前に描いてきた世界で

『幸せにしかなれない』のだから

 

 

実は本音では叶えたくなかった願い事なら

やっぱり叶わないのです。

 

  

今夜はゆったりと自分を満たし、

一旦頭を空っぽ(思考をOFF)にしましょう。

 

  

リラックスしたその時

ふわっと降りてきたその想い、

それがあなたのホントの願いです。

  

 

 

 

明日の蠍座満月を迎える前に

自分の本音と向き合ってみましょう。