宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2019-09-05から1日間の記事一覧

【宙よみリーディングご感想】自分の感覚をもっとちゃんと信頼していいんだなと、教えて頂きました(Y.Y様)

先日【宙よみリーディング(ライト)】を お申し込みくださったお客様から ご感想をいただきました。 ご紹介させてくださいね♪ 才野さま お忙しい中、宙よみ、ありがとうございます! 一番うれしい誕生日プレゼントになりました〜 神様との約束、、、全体を…

魚座新月からの預言【魚座満月に向けて】

明日は射手座上弦の月(9月6日12:10頃) です。 上弦の月は 基礎を固めた時期から、行動に移す時期。 そのため積極的に行動しやすくなります。 ほかの人とのコミュニケーションも 円滑にいきやすく、 様々なことにチャレンジし、 頑張るパワーがある…

あなたの価値に気がついて

誰と比べているの? 何と比べているの? あなたの今を、もう一度見つめてみて あなたは素晴らしい✨ あなたは美しい✨ 今のあなたはこれまで生きてきたあなたの中で 一番素晴らしいあなただよ✨ たくさんの思い たくさん経験、体験が あなたに気づきと学びを与…