宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2017-11-25から1日間の記事一覧

【vol.3:母性の目覚め(自覚)】私たちはいつから女性性の目覚めを促されていたのか?

こちらの続きです。 dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com では、母性の目覚め(自覚)という視点として 振り分けられたキーワードについてです。 「聖母マリア」聖母マリア - Wikipedia ・イエス・キリスト(ナザレのイエス)の母。乙女…

【vol.2:運命の人との出逢い】私たちはいつから女性性の目覚めを促されていたのか?

こちらの続きです。 dowsorayomi.hatenablog.com 今列挙しているこれらのキーワードを、 ひとまずサラッと調べてみました。 以下すべてウィキペディアから 私が気になったワードを抜粋しています。 「瀬織津姫」瀬織津姫 - Wikipedia ・瀬織津姫は水神、祓神…

【vol.1:序章】私たちはいつから女性性の目覚めを促されていたのか?

前回のブログから数日経ちました。 この数日の間にも、一度書いては、消して …ってなってたりして なかなか書ききるまでに至りませんでした。 そんな私の元に降りてきているのが 「瀬織津姫」 ※関連Wordとして天照大神、君の名は、マグダラのマリア 「龍(紅…